アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2024年10月07日

2024.10.7(月) 本日の売り買い実績報告

2024.10.7(月)



本日の売り買い実績を報告します



☆売り



・iシェアーズS&P500米国株ETF(1655) 614.7円(2200株)



 キャピタルゲイン 52,661円ゲット



ひっさしぶりのキャピタルゲインゲットです



やっぱり、売り買いしている時が一番楽しいですね
(株式投資の楽しみは、売り買いできてなんぼって再認識しました)





【今日のつぶやき】

・先週金曜日に間違って買ってしまったプロボックス用バッテリーは無事返品できました。
・長男の就職試験の結果が先々週位に届き、無事合格してました!(良かった良かった)
・『薬屋のひとりごと』ですが、原作(小説)も全15巻全て読んでしまいました。
 ここまではまったアニメ?漫画?小説?はこれだけです。超面白いです。
・SSDパソコンの3台目購入し、今日ウイルスソフトと、オフィス2021購入と
 在宅PC設定やりました。
 (HDDのPCは立ち上がりが遅すぎるので買っちゃいました)
・そろそろ『日本たばこ産業』株が買値に近づいてまいりました!がんばれ!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12736220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング