アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月16日

すき?

今日の夕飯はお母さんのハヤシライス。

おちびはバゲットで食べる。バゲットすきね。
5F0E5161-151F-4DC2-A752-1E6E3EDA4172.jpeg

真剣?

おちび、スイミング施設でバッタを捕まえた。

近所で餌の草を調達。
真剣そのもの。かわいいな。370A4D43-F556-4F5C-B269-373C2CC0483B.jpeg

バッチリ?

FC2A2226-0384-493B-B58A-22868E7E26C6.jpegスイミングの用意、バッチリしてでかけていきました。

折り紙?

1A418AE1-D3DF-4150-BFE5-1500DB50A21E.jpeg3時の次男のお迎えまで、おちびと折り紙タイム。

おやつ?

只今スイミング帰り。

私としたことが、携帯不携帯。あちゃー。

3時に家を出て、おちび付きで学校に次男を迎えに行き、そのままスイミングに。同じ施設内で1時間遊んで。あー、いろいろ楽しかったのにね。

仕方ないな。

おちびは小学校にいくまでにおやつを1段階めまで食べてました。
844C4EF1-8A72-48F5-A765-2A69AD4445E3.jpeg

豪華?

ぶつぶつ言いながら帰宅してお昼寝。しっかり1時間半。

昨夜もその前も睡眠5時間切り。流石に頭が痛くてキツかった。今日は昼から次男くんのスイミングもある。

忙しいのよね。スイミングの時、おちびも連れて行かねばかな。うーん。おちびに聞こう。

お向かいさんからだし卵焼きとトマト煮込みをいただいて。おちびの豪華なランチになりましたとさ。
そろそろ帰ってくるね。

0E9D8A80-BD5B-44CF-AA4A-EAA82737B7A7.jpeg

なんだよー

なんだよー、まだうってるのー。

柏餅。

6月後半に見かけて、見納めだと買って、冷凍してたのに。なんだよー
E4ACF599-B49C-494C-8BE4-3D17E677786E.jpeg

ヘルシー?

買い物は最低限にして、昼寝時間を確保せねば。

ララクラッシュブームの長男とおちび。
4種類購入。ヘルシーなおやつだ。いいね。
05F71AB6-4195-4DE9-82B6-8362A58307E4.jpeg

片桐さん?

園バスが来るまでの30分。
ピタゴラスイッチの片桐さんが出ているバージョンをみて。それから元気に登園しました。

おちびは半日で帰ってくる。今日のわたしは疲労困憊。
早く買い物を済ませて、昼寝しよ。
29D0B683-38B7-4FD1-830D-32C68A18B491.jpeg

けさのおちび

おちび、バゲットのトーストをばりばりさせながら食べるがすき。顔をしかめながら、バリバリ格闘する。

何も言わなくても卵を乗せてる。やるねぇ。
A0B9A7A5-2BB3-4BF2-B6F3-C842EE54DA6D.jpeg

いってらっしゃーい

旦那はめかぶスープとオムレツ、フルーツと蒸し野菜。

今日もいってらっしゃーい。
5BD6D850-B2EB-4D50-ACB9-73B6586578AF.jpeg

乗っける?

今朝はバゲットをカリカリにトースト。
茹で卵ペーストを作って、乗っけて食べるスタイルにしました。
6BE03A13-3E3A-4745-B2E3-9653BC149D43.jpeg

ほっこり?

なので、こうなりました。

カツオ昆布でお出しをとりながら。
エビからも出汁が出て。なかなか美味しく仕上がった。

旦那が嬉しそうに食べてくれて、わたしも嬉しかった。ほっこりした。

DB373D49-ECFC-4696-871C-CB14F231F45E.jpeg

薬膳?

おはようございます。

昨夜、またまた旦那様はあったか蕎麦をご希望。

薬膳的に、体を温める食材を食べた方が良さそうね。
なので、エビやニラを使いました。

薬膳、極めだすと楽しそうね。
3BE2C85C-F363-4F13-8591-286E6E94DB2C.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。