アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月07日

もったいない?

帰宅して。

きのうの干し椎茸の戻し汁が余っていて。もったいなくて置いていた。今日中につかわねば。

と、慌てて切り干し大根を煮る。
煮ながらご飯準備。おちびはすぐお腹空くからね。
B2449EC8-3BB8-4F03-8CD0-0837DE1FB252.jpeg

大きめ?

歯医者さんで、オレンジのガムを買って帰宅。

おちびは顎が大きめだが、ガムを噛む習慣にしておくとさらに大きくなるらしい。

矯正装置はもう作らなくていいように、期待しましょう。
C06A5272-CF52-4F74-8C74-BEF6D82FC94C.jpeg

カミカミ?

F219DA18-F9B5-478C-897D-C5EA459FC76D.jpeg歯医者にて。
長男とおちびは違うお席に。

おちびと私はガムをカミカミして待機中。
歯医者さんで売ってるキシリトールのガム。
オレンジ味。私とおちびとカミカミ。

カミカミカミ。歯にいいらしいけど、おいしくてなんだか得した気分。

待ちぼうけ?

今日は長男とおちびの歯医者。

先におちびはおやつと歯ブラシを済ませて待機中。

遅れて帰宅の長男。
宿題とおやつを同時にこなし、歯ブラシ済ませたら行くよー

おちびは玄関で待ちぼうけ。

よくやった?

おちび帰宅。おかえりー

ままー、たらいまー、あいすー、しろのそうー

爽ね。バニラのね。

まぜまぜしてシェイク状にして食べる。ママも子供の頃よくやったわ。
22539F9B-857B-487C-B2C6-76B4A9F97748.jpeg

撮影?

おちび帰宅まで30分お昼寝。なんとものんきなもんだ。
今日はまだ3000歩しか歩いてない。

おちびが帰ってくる。
 
新作ピアスを作って、イメージを撮影しとこう。
863ED293-3F94-4DF0-8816-EE15D97B2879.jpeg

わたしごはん

こもりっきりでもお腹はすく。

わたしごはん。こんな感じにしました。
お向かいさんからカレーをいただいて。ココナッツカレーと聞いて、甘めと思っていたら意外とスパイシー。

うんまーい。
新作ピアス、またひらめいた。

作ってみよ。
971A7677-DF07-4DC5-BE13-5F2D684DB1C8.jpeg

こもりっきり?

今日は一日、制作と撮影を繰り返してました。

昨日までに作っていたピアスの商品撮影、今日新作を作ってイメージ写真を撮影。

バタバタ。楽しかったけど。家にこもりっきりだな。
EA21467E-608D-488A-B598-D4EF5BD3B27F.jpeg

書ける?

おれのかいたぼーるいれたよー、ママまわしていいよ。

あらっ、おちびの書いたボールをゲット。

開けてみよ。ん?ん?ん?

ろせつのそゆ?
ん?なんてかいたの?

ママあってるよー、ろせつのそゆー

ん?どういう意味なの?

おれがね、かけるひらがなぜんぶかいたのー

あー、そういうことか。一生懸命なのね、かわいい。
D2F50D5D-E1E0-42CB-B200-0632D2143451.jpeg

なんて書いた?

おちびの歯車装置で、ガチャガチャを作って。

中に入れる厚紙のボールにコメントを書くらしい。
なんてかいたかな?

ひらがなを一覧で確認中。

01B7215F-ED39-48E6-87EB-C6A02C91129F.jpeg

旦那ごはん

今更ですが、旦那ごはん。

ピザ餃子もつけてました。
トマトゴロゴロスープ。も合わせて。
C88C1CF5-E8FA-4D00-B0C2-94D0C442B1CE.jpeg

歯車?

6050074C-E3C0-4350-A6C2-94F34B717515.jpeg登園まで1時間ある。

歯車ブロックであそぶ。
次男の年長時代のしまじろう教材。

なかなか難しいよね。

けさのおちび

けさのおちび。

ピザ餃子をもりもり。私の分が残るどころか、旦那の分まで横取り。599DA179-003E-4DF7-BC92-55077FA943AB.jpeg

一手間?

BBA48341-0221-4E78-9D09-656C93BB14B1.jpeg余っていた餃子の皮で一手間。ピザ餃子。旦那の朝の一品にしました。

あさごはん

1E983BAA-63FE-4F1C-B2C6-70097DDDB112.jpeg朝ごはん。

フレンチトーストとベーコンパンを作ってました。

おはようございます

おはようございます。

まあまあの睡眠。
今日はひとり作業に没頭してまして、ただいまの投稿になりました。

18AA131C-6893-443A-AE0D-486A83F50A6A.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。