アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月28日

パパ弁?

F2D50FBC-3FA6-4AFC-AB2F-0BF2986ED358.jpeg



あしたのパパ弁。

すだちおろし、にしましょ。

惚れ直す?





おちび、7時半でソファーで爆睡。

長男次男は8時半に就寝。

旦那の散髪をしてました。
お風呂場でバリカンと格闘。

9ミリにセットして、耳周りをざざっと刈りました。

さっぱりしたかしら^_^
惚れ直したりして^_^
E4627377-F268-4F47-9CE9-4F1DA2F796AE.jpeg

わたしごはん





わたしごはん。

肉じゃが、お魚フライ、塩辛やっこ、きゅうり、しめ鯖。

お味噌汁と雑穀粥。

ごちそうさまでした。
0321A852-9A39-41BF-826E-91FA0E5D3B2D.jpeg

完成?





肉じゃが完成。おちびの好物、もやし炒め。

夕飯にしましょ。ジャガイモがとろとろになりやすいわ。

2B7AE964-6130-4C89-B0EB-A013D60E97D2.jpeg

たっぷり?





親戚の方から荷物が届いた。開けたらジャガイモ。たっぷりね。

夕飯は肉じゃがにしましょ。
58FF60D5-7A73-427F-9DBC-95FC42D43F4C.jpeg

ぱぺ?





帰宅。

おちびがやってきた。

ねーママ、おれね、ぱぺたべてきたの。

ぱぺ?パンの種類かな。ん?

旦那曰く、びっくりドンキーでおやつを食べたらしい。

あー、パフェ?透明の三角の入れ物?

しょーしょー、おいしかった。

いいの食べたね。

おちび、ズボンが変わってるね。甚平のズボン。涼しげでいいね。
650740E5-44ED-44F2-A873-055E64B85065.jpeg
posted by りーたい at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

助かる?





一人の自由ももうすぐ終わり。ま、仕方ないな。
バスで帰ろう、と思っていたら旦那からラインが。

もうすぐ近く通るけど、拾おうか?
ありゃー、助かる。ありがと。

パパにお土産、惣菜パン。あとでつまもうね。

B400EFEB-E141-4783-B921-D0F68CCE0FEE.jpeg

定番?





いつものモール。

寄り道の定番はカルディとパン屋さん。

今日もやっぱり寄ってしまうねぇ、パン屋さん。
ルッコラとモッツァレラ。
あー、惹かれるねぇ。
00C71918-CFC4-4140-A21B-A07981C0AB35.jpeg

ついつい?





肩ゴリゴリですねぇ。
やっぱりね。きてよかったわ。

旦那のおかげで、元気をチャージしました。ありがとね。

マッサージ終わりに、ついついブラブラ、カルディ。

行ってきます。





マッサージ。受けてきます。
119963ED-025A-450C-A1FC-6CE53F0C6C25.jpeg

あんず?





まっちゃくりーむあんみつ。あんずトッピング。

ごちそうさまでした。

92C73B01-C16E-437B-AC1F-40628ED49DD5.jpeg

上品?





私は一人の時間をもらって、旦那と子供3人は別行動。

マッサージの予約を取ってるのだ。時間があるので、ぶらぶら寄り道。それだけで疲れが吹っ飛ぶ。

帰ったらまた夕飯に追われる。甘いもの、先に食べておこう。上品な甘さ、頼んでしまったわ。楽しみ。

B94F13E7-5294-4163-B455-A30AFA021F0C.jpeg

おひつ!





長男おちびはマック、次男パパはうどん。
私は、おひつご飯!

薬味とお出汁が付いていて、後半はひつまぶし的に食べられる。んまんま!

6525C17C-D28A-44D6-859C-E34D25C053CA.jpegD53C4EE1-CF02-4848-8C5E-0E7D78A946B6.jpeg
posted by りーたい at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

混む?





今日は久々にお昼を食べに行きましょう。
モールのフードコート、混むかな?
05AFB8B3-0972-4A51-A3C1-0BCF3C74AE72.jpeg
posted by りーたい at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

ありがたや?





日曜の朝はアニメざんまい。

ポケモンち、あつまる?から始まり、戦隊モノまで2時間ほど。

私の自由時間でもあるのだ。

あー、有り難や。
09DE083C-B8A9-4684-B48C-5096DC03EE64.jpeg

おはようございます^_^





おはようございます。

今朝は8時に起床でゆっくり。

6時間寝られるときもちいい。よく寝たわ。

今日は朝から朝ごはん作り。

最近はまっているホットサンド。
BLTにオーロラソース。

旦那の要望で今日はチーズ入り。
FFEC326F-73E6-447F-92A6-AC525BD75615.jpeg1662327C-D5C2-4DBC-9035-0677C989175E.jpeg

レストラン?





おちび、寝るギリギリまでレストランごっこしてたな。

いらっしゃいませー

頑張ってたな。明日もやらせてあげよ。

旦那と夏休みの旅行の計画を立ててました。そろそろ寝る準備しましょ。
3B242155-E703-43A7-BFBD-536C0D302E89.jpeg
posted by りーたい at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。