アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月05日

おやすみなさい





朝ごはんはココアおからと人参のパンケーキ。

おやすみなさい。
97095493-B6FD-45F6-889B-36ABA5570C63.jpeg

問診?





空手の2人、帰宅して就寝。

私。月曜に健康診断。主人の会社の健康診断でありがたいのだが、水すら飲んではいけないというなかなかハードなもの。

朝ごはん作っていたら間違えそう。

問診票を記入したり、説明を読んだり。子どもがいないすきに色々用事。

旦那はまだ帰ってないな。

朝ごはんを作ったら先に寝ようかな。
5966DC6D-4A60-4277-AFB3-3F7CBFB4658D.jpeg

そろそろ?





空手に向かった長男次男。
もうそろそろお迎えだね。

1A726F38-95AD-4F5E-8747-85BE5C3131F2.jpeg
posted by りーたい at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

からの?

B27802D2-18D8-42D2-9DC3-0E421137CBA7.jpeg



お勉強からの夕飯。

次男の希望はかぼちゃたっぷりカレー。それと冷やし中華にしよう。

わたしごはんはこんな感じになりました。
154DD66F-161B-4002-9A84-FD14D01B1F30.jpeg
posted by りーたい at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

親バカ?





おちび帰宅。

おやつをモリモリ。今日も元気でなにより。おちびの声がよく聞こえるだけで幸せ。

私は親バカだ。
F30A65CF-9C25-4BFB-BB24-BCDB83577F93.jpeg
posted by りーたい at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

スッキリ?





耳鼻科でいただいたお薬、眠気を催すことがあります、と記載があった。

少しだけ寝ようと思ったらどっぷり1時間も寝てしまった。でもスッキリ。そろそろ、おちびの帰宅時間だ。

70BB55E1-47F6-4AA4-B017-D7111E12918C.jpegお迎えに出ねば。

りんご農家?





帰宅して、わたしごはん。

朝のパパの三つ葉と鮭のご飯美味しそうだったのだ。それにしよう。

しめ鯖、キムチ、冷しゃぶ、めかぶ。あとはヨーグルト。トッピングがいつもと違う。

お向かいさん特製のりんごの甘煮のっけです。
ご実家がりんご農家のお向かいさん。
見た目のよくないりんごでつくる、実家のレシピみたい。砂糖は一切使わずに、レモンとシナモンだけで味付け、なのに優しい甘さでハマる。

トーストに乗せても美味しそうね。
3A831300-8D0F-4579-B164-990E1C496115.jpeg

スースー?





耳掃除のしすぎで、耳垂れが。
最近は耳が塞がれたような感覚があり、聞こえにくかった。

なんとか処置してもらい、耳がスースー。すごく聞こえる。

元気になり、ゼリーを買いにスーパーに寄り道。もう帰りましょ。
2546785B-2E7C-4523-9CAF-C69A26F83B96.jpeg

ああ、怖い?





ああ、怖い。
自分の耳鼻科。
B6BF6A73-B5F4-414E-96F6-4AA4A28FF28B.jpeg

怖い?





私はただいま車。
ある病院に向かってます。

怖いけど頑張ってきます。
49011C18-CE80-45E2-9A11-25736AC53543.jpeg

昨夜のピアス





昨夜のピアス。こんな感じでした。
可愛くできました。

到着までもうしばらくお待ちくださいませ^ ^
68B15C44-7706-4767-872E-965E6F592FED.jpeg

けさのおちび





けさのおちび。

今日は朝からダラダラ。

なかなか着替えてくれないね。

そういう時はピタゴラスイッチ。
他のアニメとは違って、画面の絵に集中するからなのか、さらさらっと着替えさせても嫌がらない。子供って不思議。

そんなおちび、なんとか出かけて行きました。今日もいっぱい遊んでおいで。

7B9A8409-381B-4529-87AC-0451DE868A50.jpeg
posted by りーたい at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

変わり種?





きょうのパパのお昼の冷やし麺。
ソースはいつもと違う変わり種。

きのうカルディで見つけた、素敵な和風の冷やし麺用のスープ。

かけるだけ鶏柚子胡椒。

パパが好きそう。

おいしいといいな。帰ってきたら感想聞いてみよ。
EB9CF4F1-15B8-43AE-9A0A-5EAB001FFF48.jpeg

おはようございます





おはようございます。

今朝のパパご飯。

おつとめの三つ葉と鮭フレークで和風ご飯。
うわっ、おいしっ。

パパ、珍しく声が出た。よっしゃ^ ^

今日も行ってらっしゃい。
9B4E3875-CCF0-42D8-AA64-F0A685244B93.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。