アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月28日

朝ごはん?





朝ごはん。

ココア人参とおからのパンケーキ。

できた!!
7BD0903C-7702-4915-AA43-F664DDE3A131.jpeg

あらあら?





ありゃ、冷蔵庫に焼きそば残ってた。明日の朝ごはんに作って冷やしておこう。

明日は朝から歯医者の定期検診。
長男の矯正装置と、次男の歯並び、おちびの虫歯チェック。
3人そろって見てもらう日。

朝から3人、キチンと歯を磨いて連れ出すとなるとまあまあ早くおきなくてはいけない。

ゆっくりする暇がないね。
今晩、早めに寝たいな。
CC82CA57-AD07-4190-B832-F6668877222A.jpeg

汗びっしょり?





おちびが早く寝てくれたので、空手のお迎えまで30分ある。

実家の母に電話してついつい長話。

最近の我が家のこと、母や姪っ子の近況。色々聞けて楽しかった。

空手組、終わったのね。

お風呂に入りましょ。道着、汗びっしょり。
6FD1A230-4485-4FA8-BB18-62C1629699E5.jpeg
posted by りーたい at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

ピーク?





おちび、お風呂上がりは工作番組。

暑いし眠いしイライラがピークの7時頃。大泣きのおちびをお風呂に入れる。

お隣さんにギャーギャーが聞こえてるかな、虐待ではないよー、と貼り紙しておきたいぐらい泣かれた。

お風呂から上がるとさっぱりして、けろっとしてる。さっきまであんなに大変だったのに。ま、母親なんてそんなもんだ。

そんなおちび8時過ぎに就寝。
76E124B0-AD1E-44BA-8F39-592E59AE52E2.jpeg
posted by りーたい at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

出発?







空手の2人、出発。

84B4B2FC-AB55-463A-AFC9-D0F2D405C518.jpeg
posted by りーたい at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

夜ご飯





今日の夜ご飯、お母さんのコロッケとハムカツ。

わたしは、シメサバ、納豆、小エビの冷奴、きゅうり、塩辛。卵かけご飯のキムチ乗せ。

色々合わせていただきました。ごちそうさまでした。

FAD1A4B4-C0D7-4CB5-AE08-A9C670AB711F.jpeg

おそるべし?





自力で前のめり。ベネッセおそるべし。
すごいね。
AECF66F3-55E1-4529-B534-3FC039631B93.jpeg
posted by りーたい at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

年齢?





おやつが済んだら、しまじろう。昨日届いた教材。

年齢にあってるのかな。すごく楽しそう。
78810CCA-C93F-427E-BF85-3D7BE2C0066D.jpeg
posted by りーたい at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

あつーい?

EC057B65-EC3B-4A4B-80ED-AFAB9502C16D.jpeg



おちび帰宅。

あつーい。そだね。

バニラモナカを一列たべよ。それからおやつだね。

ママも、バニラモナカもらおかな。
posted by りーたい at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

飛び出す?





もうすぐおちびが帰宅。
5分待ってるだけで暑い。

インターホンから様子をのぞいておいて、来たら飛び出していこう。
940B1C2F-B067-4A55-ADA6-86D59628F577.jpeg

昨夜のピアス





天気がどんより、目が痛くてどんより。

そしたら頭も痛くなって来て。内科の頓服を飲んで40分寝たら楽になった。疲れてるのかな。無理はいかんね。

昨夜のピアス、こんな感じでした。昨夜10時頃投函しております。
11点のうち、発送は5点のみ。

今日もうすぐ来られるお客様がいて、その方が買ってくれた。

手渡しできるのは珍しい機会で、目の前で反応が見れる絶好のチャンスなのだ。楽しみ^ ^

52A1B909-A1D9-4020-A719-A5DEC5091D65.jpeg

どんより?





眼科より帰宅。

まだまだどんより曇りのお天気。

チャリンコで行ってたので、雨に降られずラッキー。

目薬早速使おう。
1E29201C-8F10-4A3E-972F-ABCB8AFC09A2.jpeg

かゆい?





今日は大事なことが決定した日。
住宅ローンの借り換えが完了した。

銀行の方となんども話して、書類書き直したりもして。決定するまで忙しかった。

あー、よかった。記帳して、完了を確認。ホッとした。

ただ今わたしは眼科。
先日受診して、結膜炎と診断された。充血は落ち着いたのだが、目頭が痒くて。

目の調子が悪いと頭まで痛い。

早く治そう。
97EBB4A2-80D3-4333-A6C0-9260F1B1E456.jpeg

元気に?





おちび、元気に登園。

今日も元気に行ってらっしゃい^ ^
2CC0115D-96D4-46C8-91B4-1179F55E69BC.jpeg
posted by りーたい at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

カラフル?





お母さんが、ピーマン、ソーセージ、トマトを用意してくれていた。

サンドパンもあるし、トマたまサンドイッチにしよう。

ピーマンはピザトーストにしよう。

カラフル食材でみんなもりもり。元気な朝だ。
D7CA7766-9E4F-4E9F-9E81-6BA533750607.jpeg

おはようございます





おはようございます。

パパ、車に乗って出勤。

今日のパパごはん。

やっぱりツナマヨおにぎり。昨日の夜食もそうだったね。好きだね。

いってらっしゃい^ ^
764DDFB0-E34E-4F8F-A595-BBD9DA4D87C8.jpeg

朝ごはん





朝ごはんはサンドイッチ用のパン。

パンケーキを焼いてあげようと思いながら出来ず。
パパが起きてきたのでいろいろ話し込んでしまった。

ご飯も多いし、おにぎりかチャーハン。明日しこんでもいいな。

おやすみなさい。C7EBF687-9DCB-463C-B350-E16528E283AD.jpeg

お風呂上がり?





お風呂上がり、工作番組を見ていたおちび、可愛かったな。

わたしももう寝ないと。
8AC861AC-9AA5-430A-8DB2-6A7354CDFB12.jpeg
posted by りーたい at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。