アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月17日

おやすみなさい





朝ごはん。

ゆでたまごと、シンプルバターロール。食パンあるしね。

ごはんもあるし。

その辺りで朝ごはんにしましょう。
今日はピアスがバラエティに富んでいて、なかなか気疲れした。
明日に備えて寝ましょう。

おやすみなさいimage.jpeg

パパ弁?





パパ、今日は遅いな。

パパ弁を進めておこう。

明日のパパの冷やし麺は、すだちおろし。

そうめんかうどんを明日作ろう。
4F73656A-1FD0-4BE7-B166-D07A6C17927A.jpeg

身を寄せ合って?





お風呂あがりにみんなでコナン。昨日と同じ流れ。

なのに、実は怖がりの長男、寝られないとビビってる。あらら。

明日からは寝る前にコナンを見るのやめようか。今日はどうにか寝るように説得。

次男と身を寄せ合って寝る準備。

漫画とはいえ、殺人シーンとかあるもんね。子供には刺激が強いかもね。

D8244DED-637B-49A9-81E0-8A6E1D546149.jpeg
posted by りーたい at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

夜ご飯





今日の夕飯は、とり肉2種。
味噌漬けと、タレ焼き鳥。

次男は鶏肉がしっとりしてる味噌漬け派。
長男とおちびはがっつりタレ味をご飯に乗っけてたべてたね。
72B7A9F3-208A-49B8-92C6-B78D6CF25DB1.jpeg91E2C9B9-734D-4402-A349-F805AAB1C2FA.jpeg

ごはん、味噌汁、サラダ。
みんなよく食べたね。

posted by りーたい at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

なんでもない?





神社で少しだけ遊んでくるか。ママも付き合うよ。運動不足なんだ。

シャボン玉したり、ボールでサッカーしたり。なんでもないことだけど楽しいね。
1558D222-9E27-4615-9A91-3BDF41F3AFFE.jpeg
posted by りーたい at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

合わせて?





小学生帰宅。

長男は光のように宿題をこなし、友達のお家へ。

次男は遊びたーい、と言いながらタラタラと宿題。

おちびも合わせて、少しお勉強するか。
157859CF-6338-4BC7-ABEC-FF639460E8EB.jpeg
posted by りーたい at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

えほん?





おちび、帰宅しておやつ。

絵本タイム。
もうすぐ小学生が帰ってくるね^ ^
2B20D371-DD23-4E39-A8F7-ED9F0CD03B6F.jpeg

セーフ?





2枚半のとり胸肉。

1枚半は味噌漬けに、1枚はタレ焼き鳥に。

そろそろ、おちびが帰ってくるわ。セーフ!!

57E69B82-4DBE-4712-8B44-FEECD5FD01B2.jpeg

加工?





夕飯に鶏胸肉を加工しよ。

味噌漬けチキン。なかなか好評だったね。そうしよう。
0E3563E6-4A64-48F9-A8F7-549648AB06A1.jpeg

わたしごはん





8時半から13時まで、ぺったりと椅子に座っての作業が続いた。好きなピアスでもさすがに疲れた。

お昼ご飯にしよう。

わたしごはん。
和食でまとめました。

ごちそうさまでした。
夕飯の準備にかからないと。
DABD80AA-0762-4320-81BC-F4DA90F6C218.jpeg

今日のピアス業

9D9381EE-8733-4E73-B08D-3F1E4A6AAD24.jpeg



宛名を書いたり、今日のパーツを用意したり。それだけで1時間経過。
きょうは14点お作りします。

金具は、金属フック、樹脂フック、フープイヤリング、樹脂イヤリング。様々ですので、間違えないように気をつけてお作りいたします^ ^

倍量?





台紙、いつもの倍量。完成。

今日のピアス業に取り掛かりましょう^ ^
F5FA8B96-8BD9-4F44-8B2B-2DB511C0C01E.jpeg

台紙?





ピアス業、ただ今40名様が発送待ちです。この土日で急にたくさんのご注文をいただきました。本当にありがとうございます。

ピアス台紙が足りなくて。今朝の一番のお仕事は台紙作り。
いつもの倍量お作りします。頑張ります^ ^
570195E1-A06A-40A0-B153-7F57B9DC3BCC.jpeg

手で?





けさのおちび。

ココアおからのパンケーキを1枚もりもり。
アサイーヨーグルトと野菜ジュース。
あとはソーセージ。ついつい手づかみ。

ようちえんのせんせーがね、てでたべるとね、おててがくさーくなるっていってたよ。

おててが臭くなる?知ってるの? じゃあフォークで食べたらいいじゃん。

しってるー。

でも手で食べてるよ。子供は可愛いわ。しっかり手を洗って、歯磨きトイレを済ませて元気に登園。

行ってらっしゃーい^ ^
48367977-76EB-467C-AC0C-E773CDB10E4C.jpeg
posted by りーたい at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

おはようございます





おはようございます。

今朝のパパごはん。

おにぎりが面倒だったのでお椀にごはん。
しじみの味噌汁を作っている間に山芋をすりおろして、とろろごはん。
あとはフルーツ2種。

色み的に赤が足りないなとキムチを別で乗っけて。

パパはとろろご飯の上に、キムチも目玉焼きも乗っけて、のっけ丼でもりもり食べてました。ニコニコでよかった。

今日も行ってらっしゃい^ ^
6FD7AC49-C606-451B-AB7F-B5F7BA7A823F.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。