アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月11日

今日中?





朝ごはんは定番のフレンチトースト。

焼きそばもあるし、シンプルバターロールもあるし。いいね。

今日中に寝よう。
おやすみなさい^ ^
7A859D22-343C-4272-8ADA-3514DF52190E.jpeg

パパ弁!





パパ弁完成。

ゴマたっぷり冷しゃぶ。
焼きそば。

これで決まり!
4B0A1A1E-888D-40FA-9DFD-C3B33CDE384F.jpeg

優しい?





でーきた。左の緑はおちび。隣は私。

右側2つは次男の。

次男は明日まで半日。お昼ご飯がいります。

遠足で帰宅が3時頃になるので、次男にもお弁当を作っておいて、おかあさんとお留守番にすることにしました。

明日待ってるね。楽しんできてね。

次男は優しい。自分もつい最近までいた幼稚園。楽しいことがわかってるのかな。
私も楽しんでこよう^ ^

CDBC3628-0D72-408A-90A6-10B3BCD02899.jpeg

進行?





よしよし。

おかず進行中。
あとは詰めよう^ ^
8F466C6A-D5DE-436F-91C6-3D93D49D2B17.jpeg

負けない?





おちびに負けないくらい美味しいお弁当作るね。

お母ちゃん頑張ります!
1C5C957E-1256-4275-BD32-9FB5D9C1F9EF.jpeg

えんそくえんそく。





明日はおちびのクラスのファミリー遠足。観光バス貸切で、お弁当持ち。

えんそくえんそく。

おちびのテンションが高くなり、気がつけば製作でお弁当を作り出す。

たこさんウインナー、お顔つき。
卵焼き、おにぎり、ポテト。

うーん。美味しそう。

楽しそうだったけど、もう寝かせました。明日に体力を残してあげよう。

おちびは幼稚園ではどんな感じなんでしょ。ワクワクするわ。

B81E8D2C-F3E6-41C9-A602-2C89006FF63F.jpeg

必死?





長男次男は8時半に就寝。パパがタイミングよく帰宅してくれた。パパと布団で話そうと上の子二人はご機嫌で2階へ。

おふろあがりのおちびは急にお勉強。ひらがなをなぞってる。寝かせれまいと必死の作戦か?
3E486CA9-E5E9-43E6-B5CF-5D9E55139037.jpeg

多かった?





やっぱり納豆多かったー。
ちょっと助けて。

わたしごはんに納豆カレーをプラス。
おちびはシンプルにチーズカレー。
835CAC91-8A6F-42A9-BE4E-C1DAE5FB9D49.jpeg

大胆?





夜ご飯はお母さんのカレー。

次男は苦手な納豆を克服しようと、自らカレーに納豆を1パック投入。なかなか大胆。誰に似たんだか。


59733ACA-1BAB-45F7-8D20-94D5BBCB0F32.jpeg

ぬぎぬくーい?





おちびくん。

きょうのくつ。なぜか、式服用の靴を履きたがった。
カッコいいふくきたときの、くろいくつー。

ぬぎぬくーい

脱ぎにくいのね。

もう明日からは違うのを履くだろね。

次男のプールはそろそろ終わり。

終わったら帰ろう。お腹すいたね。
CC9A8995-2C5C-4556-B951-E42BAF0A16C9.jpeg

観覧席?





次男はプールへ。
プールの観覧席で絵本タイム。

0099D316-DE7E-41C2-9BC2-1D31B1AF8A0C.jpeg

図書館?

22D3D93F-B1D9-4414-8A9F-67170DB81CC1.jpeg



次男のスイミングの施設内に図書館がある。

おちびが突然図書館に行きたいブームになり、早めに施設に移動してきました。

図書館でのんびり中。

すこし?





次男は4時からスイミング。

すこし神社で遊ぶかな。

9AA6BF7F-E18A-44CB-8CCC-14621E8A8C7A.jpeg

布団?





今日はなぜか長男も帰宅が早い日。

お友達がうちにあそびにくるらしい。

子供部屋の布団を上げておこう。
チャチャッと掃除で準備オッケー。

7668CCD0-6D30-4569-B576-1C30464FFD9A.jpeg

のっけて?





お昼ご飯はオープンサンド。

トーストに各自具を乗っけて食べよう。バゲットと食パンも焼いてカリカリに。

カレーパンの具、卵ペースト、ベーコン。

おちびはベーコンたっぷり。美味しそうね。
025B6AE5-FB3D-4A39-9E7C-4B1831FB4621.jpeg

待って?





二人とも帰宅。
お昼ご飯準備中。ちょっとまってね^ ^
CA966731-9006-49E7-9586-DBCDF8EB8602.jpeg

一目惚れの?





ふらっと立ち寄ったスーパーで、幼稚園のおなじみのママ友と遭遇。

あらまぁ、学校どう?
お互いの話に花が咲いていたら、そろそろおちびが帰宅する時間。

チャリンコ爆走で帰宅。

なのにコンビニに寄り道。
一目惚れのおにぎりを購入。

さあ、帰ろう。
6AFCD6F4-4FAB-47A4-82C5-F85D4AFC6FF5.jpeg


早く?





銀行や薬局。色々寄り道。またそのうちおちびが帰宅するわ。用事を早く済ませよう。
6D8B315E-FC52-4F52-AB35-A2E96CE6D70F.jpeg

サイクリング?





今日も子供達は朝ごはんをしっかり食べて出かけました。おちびも心配なく、時間も余裕で準備して出かけていきました。

今日はピアス業がありがたい事に忙しく、投稿が遅れました。

サイクリングに出かけてきます^ ^
83E7A16B-CE22-4355-B908-9A9FC5C85F95.jpeg

おはようございます。





おはようございます。

今朝のパパの朝ごはん。

昨日作っておいたビビンバ。
キムチのっけで、レタスソーセージ卵と一緒にプレートで。

もりもり食べてくれた。よかった。

いってらっしゃい^ ^

532514C4-8A51-44BE-A330-C32941E63C4F.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。