アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月06日

【4月5日放送 ヨルタモリ】 ゲスト市村正親さん・コント「超スーパーニュース」「クローズアップしすぎ現代」

ヨルタモリ.jpg
【4月5日放送 ヨルタモリ】
先週に引き続き追ってみます。

ゲストは市村正親さん。
「謎の建築家サラサラヘアーの近藤さんの巻」

【序盤トーク】
テンション高めで店に入ってきた市村さん。
宮沢りえさんに
「あした誕生日でしょ?」
「同じ年でしょ?」
宮沢りえさんと篠原涼子さんは同じ年らしい・・・
しかし市村さん宮沢さんのお母さんと同じ年。
24歳差らしいです・・・
以前温泉で一緒になって、
篠原涼子さんと宮沢りえさんが、
一緒に温泉に入ったそうです。
それを想像した市村さん。
「のぼせますよ〜」
確かに!!!
そんな温泉凄い過ぎます!!!

そこに再開発で店の前を通りかかったと
サラサラヘアーの近藤さん登場。
関西出身らしいです・・・

建築についての話をして、
サクラダファミリアの話。
それからミュージカルの話に・・・

ミュージカルは嫌いだと言う近藤さん。
スペイン(フラミンゴ)風の曲が流れると、
歌って踊りだす市村さん。
迫力に圧倒です・・・

能町さんが、
「近藤さんは歌えないんですか?」
そして歌いだす近藤さん。
そのままの流れで宮沢さん。
歌って恥ずかしがります。
市村さんや近藤さんのようには出来ません。
当然ですよね〜


【超スーパーニュース】
ニュースキャスターが原稿を読みます。
ニュース原稿の内容は・・・
新型の万能細胞が発見された。
名前はTAMORI細胞。
そして、×2000倍の画像。
タモリさんが緑の全身タイツでクネクネしてました・・・

短いコントでした・・・
自由過ぎ!!!


〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

【中盤トーク】
再び建築の話に・・・
「ライフスタイルが確立する前に、
 家を建てるのは良くない。」
そういう近藤さん。

しかし宮沢さん、
形から入って自分を変えるのも良いのでは?
と聞くとそれにも賛成した近藤さん。
そのとき近藤さんのカツラが・・・
一生懸命直す近藤さん。
「おでこの広さが変わりますね。」
と宮沢さん。

その後も話しは続きます。
市村さんも形からに賛成。
その話から脱線して、
女性役をするときは化粧からと・・・
それを聞いた近藤さん。
「男は半分が女でできている。」
「女は100%女性」
男は女になると爽快感があるそうです。

能町さん
「近藤さんも色気ありますよね?」

その後も話は脱線し、夫婦の話に・・・
近藤さんに夫婦生活の長持ちは?
と聞いた宮沢さん。
近藤さんは一言。
「SEXです。」


【クローズアップしすぎ現代】
急増する説明しすぎるウエイター。
今回の円グラフは、
はい  85%
いいえ 22%
でした。
説明中はペットの犬に待てをしている状態。
メニューに書かれているから説明は要らない。
普通は聞かれたから言うもの。
と、この行為を批判するタモリさん。
「客を馬鹿にしている。」と・・・
「TVでもメイキングを放送しないでしょ?」
「料理も結果だけでよい。」
と続けました。そして解決策。
「説明中に話を続ける。」
「どんどん食べる。」
「説明中に食べ終わっちゃう。」
散々言ったタモリさん。最後に、
「少し言いすぎましたかね?」

まだやるんですね〜
本家がニュースで騒がれているのに・・・
さすがタモリさん。
怖いものないですよね!!!

【終盤トーク】
近藤さん最近東南アジアに旅行に行ったそうです。
そのときも説明されたと・・・
「これさっき殺した海老。」

そして、「また来ます。」
そう言って代金を払わず帰っちゃいました・・・

(終わり)

放送開始から毎週見てます。
来週も楽しみにしてます♪

〜〜タモリさん関連商品〜〜


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

posted by riku at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨルタモリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3508305

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
rikuさんの画像
riku
簡単に稼ぐことはできないか? 日々考え実践しています。 効果が出ない・・・・・
プロフィール
RSS取得
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。