アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月03日

リクガメ「ガイア」近況と紅葉風景(*^^*)

サーモスタット30℃設定、この冬はこのまま継続か?

今朝も「ガイア」はケージの中心で寝てました。本日は仕事休みの為早く起きる予定はなかったのですが。自分の仕事は10月から年末にかけてドンドン忙しくなっていきます。
身体が疲れすぎると熟睡できない体質な為、普段と同じような時間に起床し妻と子供を起こさないように、静か〜にシャワーを浴びに(*^▽^*)

サッパリした所で「ガイア」を再び確認し、まだ寝てたので自分はメールのチェック。

1500170749080.jpg

画像は少し以前の物です。

そうそう、今日「ガイア」食事後排泄しました〜(^_-)-☆

なんか五日間の定期排泄になりそうな予感もあり嫌な感じではありますが、ないよりは合った方が断然ましですもんね(*^^*)


「ガイア」の話題はここまでで、今日の紅葉風景を数枚。

天守閣自然公園20181103B.jpg

ここは、秋保にある天守閣自然公園という場所です。

有料ではありますが、中は綺麗な庭園と足湯なんかもあって、肌寒さも吹き飛びますね。

天守閣自然公園20181103.jpg

ちなみに、娘の反応はというと自分の説明も悪かったのですが、「パパどこ行くの?」、「ん?あ〜天守閣自然公園だよ」と何も考えずに返答。
娘はいつも行くような遊具がある公園だと思ったようで御立腹(-"-)
楽しんだのは、妻と義理の母、自分だけとなりました・・・(^_^;)

天守閣自然公園20181103A.jpg

当然の事ながら、スマホで撮影しましたが、こういった風景はやはり一眼レフがいいですよね〜
この位置から撮りたいと思っても光の加減とかでスマホでは難しかったり。
一眼レフで撮影してる若いお兄ちゃんが居て羨ましかったです。

ま、家族サービスという事でめでたしめでたしです。

本日も訪問ありがとうございます。またよろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8263103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。