アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月05日

レオパに帽子!?・・・レオパ「アテナ」

妻がなにやらコソコソと・・・。

一昨日の日曜の夜、もう寝るかという時間に妻が何やらコソコソと物を作っていました。
「もう、寝るぞ?何やってるん?」と問いかけましたが、スルーされたので自分はそのまま就寝(^_^;)

次の日の朝、「アテナ」のケージの上に見慣れない物が!
なんだろうと、側に寄ってみると小さな帽子でした。形的にはハットかな?
妻はこれを夜中に作成していたみたいで、まぁ朝なので時間もないし、その場は確認しただけで仕事に向かいました。
レオパ「アテナ」20190225.03.jpg

帰宅後、給餌の時に試着?( ´∀` )

仕事終わり帰宅して、昨夜帽子を作っていたと妻から聞きなんで問いかけをスルーした?と聞いたら「うまく出来なかったら嫌だから」だそうで(^_^;)

そんな妻が作成した「アテナ」帽子がこちらです(*^^*)
レオパ「アテナ」20190305.01.jpg

頭を触られるの嫌がりますからね・・・。
申し訳ないと思いながら5回目くらいで、頭に乗せてくれました。
レオパ「アテナ」20190305.02.jpgレオパ「アテナ」20190305.03.jpg


う〜ん、若干微妙・・・(^_^;)
妻も「アテナ」の頭がこれほど小さいとは思っていなかったらしく、頭というよりは後頭部?首?に乗っかってる感じです。
でも、一応「アテナ」は女の子なので、この華やかな色合いは良いかもしれません。
レオパ「アテナ」20190305.04.jpgレオパ「アテナ」20190305.05.jpg


横から見るよりは前から見た方が良いようですね。なんとなくちゃんと頭に被ってる感じが少しでるみたいです。
これ、土台の部分はペットボトルの蓋なので、それよりも小さな物を土台にしないと、ちゃんとした大きさの帽子にはならないという事はわかりました。
レオパ「アテナ」20190305.06.jpgレオパ「アテナ」20190305.07.jpg


ラストの写真が一番良い感じかな?
この結果を見て、いつになるかはわかりませんが妻はリベンジするらしいです( ´∀` )

今朝の「アテナ」に・・・。


シェルターから出てこないので、撮影はしていませんが、体色が白っぽく変化してるようです。
これはきっとこのまま脱皮すると思います。
まだまだ成長しますね(*^^*)




今週の商品紹介は・・・。


以前にも一度掲載しましたが、自分のお気にいりなので再度紹介です。

あまの(Amano) 置物 ヘルマンリクガメ QYL-1700

新品価格
¥2,376から
(2019/3/4 17:58時点)




以前の紹介では見ていない人もいるかもなので(*^▽^*)


本日も訪問ありがとうございます。 またよろしくお願いします。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8610661

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。