アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月16日

薬は喉が乾く

病院に行く日にオールナイトをしたのだけど
不眠症なので薬は飲まなかったのね。
そして起きていたのだけど。
なんかいつも病院に行く日は普通に水を飲むのだけど
一回も水を飲まなかったのね。
水分病が治ったのかなあ?とか思っていた。
水分病は本当に本当に苦しいので治りたかったので、凄く嬉しい。
しかし、夜に睡眠薬を飲んだら、異常に口が乾く事が発覚。
でも水を飲みたくないと思っていたら
呼吸ができないレベルに発展したよ…。
でもどうしても飲みたくないのと、睡眠薬を飲んでいたから、
動けなくて、死んでしまう…と思った。
死ぬときはこんな感覚なんだとか思いながら意識が途切れたよ。
最近、なんとなく意識が朦朧として、これが眠気なのだろうか?
と思う事があるよ。
いつも念じた上でイライラしたり苦悩したり、
色々したり上でいきなり意識が途切れる事がもう20年もくらいあることだから。
なんかやっと睡眠薬が体にあうと言うか。
入眠が楽で嬉しい!
しかし、ソラナックスという薬を飲まないと劇的に寝れないね。
ちょっとソラナックス中心だけに飲んで試したくなるくらい
ソラナックスを飲まないと寝れないです。
ただ起きるのが辛い…。
トピナと言うダイエットにきく薬が食欲を抑えてくれるのか
朝に食欲を感じなくなり起きなくなり
夕食しか食べない日が多くなってきたよ。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6498297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。