アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月15日

私は忘れてもチョコラBBは裏切らない

チョコラBBのサプリメントを飲むのをサボっていたと言うか…。
具合が悪くて、元気になるより
今は寝かせておくれと
寝る前には覚醒しそうで怖くてなんか飲めなかった。
今日はオールナイトで病院に行ったのでチョコラ BB(ドリンクな液体)を飲んだ。
そして飲んだことを忘れていて、
朝メイクをしていた時になんでオールナイトで疲れているのに
こんなに肌が映えているんだ?
と不思議に思っていたら、
はっ、チョコラBB様あああ!
だった。
いつもはサプリメントだからね…。
サプリメントでも綺麗になるのだけど、
同時進行のものが沢山あってなにが何にきくのかがいまいち、わからないの。
ドリンクのチョコラBB様はオールナイトでも、
数日間くらい、サプリメントのチョコラBBをサボっていても
なにか特別なエステでもしたかのように
すんごく効果がすごい…。
ぶちやけて言うと化粧品(ケア品)はなんでもいらない…。
過去にチョコラBBで初めて栄養ドリンクの効果を体感したことを思い出した…。
これは薬物依存になりそうで危険ではないか?
なんか華原朋美が薬物依存に治療していたっていっていたけど。
合法な薬で依存になるって一体なんなんなのかなあとか…。
私だったら依存というか、
最後の砦がチョコラBBが救世主的な神だよ!
なんか信仰レベルだよ!
今日は母になんでも買ってあげると言われてチョコラBBの三セットを買って貰ったよ。
ドラッグストアで買うとかなり安いんだね…。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6473553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。