アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

普通に働けない

母が妹が普通に働けないと言っていたことにビックリ!
腰を痛めたから、妹のスキル分野のマッサージとかエステが施せないらしいと。
姉が出産2ヶ月だったかなあ?で復職したから
妹もすぐに復職するのかと思っていたよ…。
腰かあ…。
腰を使わない仕事ならできるのかなと思っていたけと、
甥っ子の面倒をみるだけでも、子持ち専業主婦だけでも凄いよ…。
なんか昨日は食事会で誕生日の人と子育ての話をしていて、
年子3人の人と聞いていたから、改めて親はすごかったんでしょうね?と聞いたら…。
リード(犬とかお散歩にする紐鎖)をしてたわよ!とか言っていた…。
…そうだね。
年子3人で産めたとしても、赤ちゃん時期はいいとして
2〜4歳とか下手に躾がなってない犬ところのレベル越すよ…。
ミニチュアダックスフントのうちのこと比べて
四倍以上の猛威はあるね。
なんかうちの甥っ子はテンションが高いと家で椅子に座っているか、立っているかしないと
飛びかかってくるよ…。まあ服従している私の父には大人しくしているのですが(笑)
父は働いていてるからお菓子とか買い放題な感じだからね。
働いているとそう言った面でいいね。
ああ…でも私も頑張って働かないと。
ニュースとかで、あと3万が足りなくてパパ活とか聞いて、うげっと思ったよ…。
でも私も今は家賃が一万だからいいのだけど、二年後は最低でも3万の賃貸となので。
三万以上を確立しないとね…と頭を悩ませるのでした。
でもパパ活は嫌だなあ。と言うかパパがつく魅力はないね…。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6501450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。