アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月02日

暑かった

一階で熱烈にお話していたら、
二階のお部屋に戻ってきたら、
耐えきれないほど暑い…(;_;)
いや人間としてはまだいけるんだけど、
女の子的に汗だくだから、お風呂に入ったのにな…
デブ女の子なんだからお風呂たくさん、はいりなよ!と
多分言われても、今日のお風呂は40度にして調節したのに、
終始、冷たい水だった…(;_;)
だいたい30分くらい調節しないと適切温度がでない。
普通に辛い。
普通にお風呂が嫌いになるよ(;_;)
給湯器を直さないの?というより、
排水溝がすぐに水が溢れるので、
少ししか水を出さない関係上、水温が安定しません…。
冬場は42度で安定しつつあったんですが
今は40度ですら熱くて触れないレベル。
他のアパートのお部屋の情報によると
40度と聞いていたのに…。
なので40度にしてますが。
それ以下では全く冷たいと言う。
ちなみにキッチンもつまっていると言う。
それは、ただ単に排水溝に箸とか、
ものがつまったり、受け網?
受けが食べ物とかのカスを水を切らないから溢れたり
掃除を毎日しないからですね…。
食べた後につまるので、なかなかやる気をなくすのですよ…。
嘔吐恐怖症がおもで食器は洗えるのですが。
と言うか、嘔吐恐怖というより
食器はすぐに洗わないと多分次の日に
使う前にしぶしぶ洗ってしまいそうなので
でも、こないだお風呂の洗剤で初めて受け網を泡つけて洗ったら
お皿で洗う洗剤では落ちなかった
オレンジ色の汚れがすごく取れて嬉しいかった!
ただスポンジはダメになるからね…。
今は夏場だから毎日な位、オレンジ色になるから
(プラスチックの地がクリームだから
オレンジなカビが目立つと言うか)
お皿洗いと浴槽洗いと、流し受け皿洗いとの三つスポンジを出すべきか悩んでいますが
狭いキッチンだからね。
スポンジはすぐに汚くなるのがなあ…
母が前に結構スポンジをくれたけど。
スポンジはカビたら食器にも使えないしね。
今の我が部屋が築年数が12年数だと聞いていたのに。
たまこはお化け屋敷のようだったが、
たまこの自分の部屋の流し台はかなり大きくていけていた。
ああ…でも綺麗好きな方は水道水は
飲んでいなかったね、多分。
毎朝、なんかセブンイレブンに買いに行っていたね。
ここのアパートでもペットボトルで
水を摂取する方もいたが…。
ただゴミ箱に入りきれないとかかな?
で、もめていたような。
あれは、もめるくらいなら部屋に
プラスチックの容器のゴミが
置けなかったのかなあ?
ここのアパートはゴミが朝に出せない人は
前の晩に管理人に頼めるのだが。
ペットボトルの方はどんな事情だったんだろうか?
個人的にはアパートの部屋の席をどういったわけであけて
いるかわからないけど、
いや知っているけど親しかったけど、ごめん…。
ここのアパートとかに生きているうちに病院から、柵からでて
住みたい、救われたい人は沢山いるのだから、
3ヶ月以上空かしてしまったら、
プラスチックの彼女はまだ他とか、
若いし実家も姉妹もいるから、
明け渡して欲しいと思う。
と言うか、私の救急車まででるくらいストレスになる
痛みがでるくらい酷い、
吐き声で叩いてくる、
となりの人は寧ろ入院していたいなら入院していて!(;_;)
いや…あの病院ならわたしもだけど(綺麗で個室で確かトイレも個室)
私はここのアパート入るのは五年くらい待ったよ。
しかも、ここのアパートがどんな素敵なところか聞いた上で、
たまこに無理やりいれさされ
なにが悲しくてたまこなんだよ!
と隔離病院で入院8ヶ月目くらいで
やっとお外に出れる話が出たときに、
ここのアパートが夢の世界だったよ-!
あの説明はケースワーカが多分いけないんだど、
今、なぜだか殺気が沸いてきた。
あのケースワーカさんは人の夢を
聞いといて妹に負担かけたな…。
妹は、甥っ子の子供がすんなりできなくて苦しかっただろうに(;_;)
つわりも重たかったと言うし。しかもサンキュで担当降りたな…酷なケースだよ。

まあゴミが出せないからゴミを出してくれて
家賃が一万で(三年後にはいくらか積み立てがかえってくる)
食事も作ってくれたり日もあり、
ほとんど多数いる方の嫌いなものが網羅されて
嫌いな食べ物がまずだされない
(食べたくない日とかは断ってもいい、
ただ美味しくて劇的に安い100円台とか
無料でなにかしらくれる日もある)
今は幸せです♪

ただ隣の人がまた帰ってくるのは鬱な…。
5月で満期と聞いたから、かなり耐えていたのだが。

8月のレクの食べ放題!を何故かすごく楽しみにしていたら、
吐く彼女が参加すると聞いてかなり凹む。
私が普通にまたパニック障害になったからね…。
去年は初めて一緒に車に同席したのは
食べ放題のスタミナ太郎な車でそこで彼女が気分が悪かった。
なんか呪文のぶつぶつの隣の人の声が
私は今年は耐えきれるか…。



ここはおまけに書いたもの。
別にしときゃよかった。
付け加えで申し訳ないのだけど、
今日選挙の日です。

新聞見ていたら、羽村市とか福生とか武蔵村山市まで
青梅は流石にあっても




とかのまさかの表現で
何もどこがさっちもわかりませんでした。
まだ住所が西なら西でググるのですが。
普通に西ってもどちらだろう…(;_;)
普通に誰か右か左か教えて♪
東方南北が普通にわからないです。
ゲームしてもよく迷子か死にました。
ドラクエは頑張って買ってもらっても
産まれた町から少しの場所でぐるぐる
回って
死んで
教会に行って蘇生して
弱いからすぐ死んで教会言ったら金なくなって
これ、なにが楽しいのだろうと
幼き時は村の周りまでしか生きていけない子供でした。

しかしこんな大人なんだから選挙だよね。
しかし何故か朝食も昼飯も食べてないのに激戦なの下しなの
お腹の具合が…
だから選挙いけないと言う…(;_;)


ああ子供の頃、美術の時間とかに
選挙のポスター宿題だったな…。
小学生のは絵画の勉強があまりあってもなくても
趣向と異なっていたから
選挙のポスター描くのが楽しかったよ。
でも変に異常に下手だったな…(;_;)
友達は何故かペンギンを何故か描いてた…。

子供の頃、想像していたらこんな人生ではなかったよね…。


今からできることは
妹と甥っ子には迷惑かからない人生であって欲しい…。
いや、厳密的に計画的に実行しないとねか…
どうしょう…


ああ、妹が軽く、印税!印税!ハワイ!
とか前にかなり夢言っていたよ…。
同人誌とか自己出版とかに…。
一昔は年収300万が何故か安く暮らせないよね?
と言うしたかのようにしてましたが
月収30万と聞くと普通にすごいよネ!
もし私がものかきで暮らしで
…1日一万以上分、かけと(°д°;;)
かけネ!
と、駄目よ、妹の言葉は絶対だ!
頑張る!
何を頑張ればいいのかは、まず目を休めることにゃ!
目が痛い…痛いのよぉぉぉ。


最悪、手は体は死んでも目は死んだら本当に困る。
色彩士とかになりたい!
ほとんど業界用語わからなくなってしまったけど。
駄目だ。
でも普通車免許な内容よりわかる!
普通にブレーキの隣が忘れた!
でも大丈夫、ゴールドだから☆

…この国は変な奴等までゴールドがかがげられる国で
立ち上がれ誰か!
いや立ち上がっているんだよな確か今日…

いや行かないというより、
オールナイトで24度設定でお腹冷えたんだね、バカンスです
まだ絶賛出産しそうです。

なんか将来、私がこんなんだから
甥っ子だったらといじめられたらと不安になったが、
私が甥っ子がいじめられるとおかしくなって
ははは、うふふ…
なんてこう言うグロは好きなんだろう…(;_;)
わたくしの甥っ子をなにかしれかしたら…
一撃で…だよ☆


チーン(私はクリスチャンです、多分、母も同じミッションの学校で、私は幼稚園の時も結構、成長するまでマリア様の馬を引いていた人がパパだと思っていたよ。
でも幼稚園児に天使様がイエスキリスト様をマリアさまに授けたって聞いたら
誰がパパか!?ってならないものか?!
と言うかマリア様が産んだのは神様だよね?
だからうちの学校はマリアさまに感謝しているんだけど。
神様が偉いの?
産んだマリアさまに感謝?
ミカエル様は誰に言われていて
マリアさまを妊娠させたのだろう?
ミカエル様の上はだ…誰になるんだ…キリスト様ではないよね。
上の上司とかまた神様がいるのかな?

まあいいや、多分、我が母も絶対なほどに知らないだろう。


ああ脂肪はへらないのに
しぼうふらぐたちまちた。
この記事見返す気力がない…。目が!目が!なんですけど
私は癖があったようで、鼻を擦ってしまうらしくて
腫れたりカサブサ中です。
なにげに痛い。


本当に終われよのチーン
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6430547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。