アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月01日

夕方は危険だ

うちの家の道は生活路地。
でも交通量が夕方は危険だなあと改めて思った。
過去、自分でバックして車庫入れできるかなあとか、
昔の私はそれなりにまだできていた…。
今からやるにはかなり怖くてできない(>_<)
車で夜で通勤とかしていたからね…。
何時までかは忘れてしまったが真っ暗になるまで。
今はガチでお金を貯めて電気自転車を買おうとしているけど。
肝心な親が何故か反対なんだよね!
確かに高いが…。
そんな余裕は全くないが。
買おうと目標を立てたら一食抜きでがんばれるよ!

しかし、なんであんなに高くなってしまったのだろうか、
自転車そのもの自体。
なんか私の中では自転車は6000円くらいだったのに
最近では最低3万はするし
電気自転車は昔は4万くらいだったのに
14万とかだし…。
どうしてこんなに高くなってしまったのだろう?
中国産でもいいのに…。
多分私の自転車は中国産。
友達のイオンブランドの自転車なんて破滅的に何度もいろんな壊れまくりだよ!
しかもイオンブランドの白い自転車だからと、
イタズラに狙われるのか、
イスの部分を包丁で裂かれているのを
同じ自転車の種類で何件か見てしまった!武蔵村山市内ならまだしも、久米川の駅前とかにも。

しかしながら電気自転車はヤサカ4万が安かったけど安いと壊れるかなあ?
親が反対する理由は盗まれるからとかなんだけど。
鍵を沢山つけとけば?
でもちょっと不安だったのが、スーパーに行っているすきに
カゴのものが、なくなっていた治安の悪さ。
本当にどうでもいい小袋を入れていたんだけど
鍵でも入っていたと思われたんかね?
風では飛ばない小袋。
やっぱり盗まれるかなあ(>_<)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6428116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。