アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月31日

乾燥肌潤い不足でシワシワ改善キノコ発酵化粧品マシュファムでマイナス20歳肌を手に入れる

シワになるもっとも大きな原因は乾燥肌潤い不足です。


そこで潤い肌乾燥対策としてマシュファム ディープモイストローションをご紹介します。


マシュファムのローションを使い続けてマイナス20歳肌になったと口コミも発見です。


ディープモイストローションの特徴は?



一番の特徴は、何と言っても世界初の化粧品原料であるキノコを発酵させて得た「マシュファムSR」配合です。


「きのこ?」と思われるでしょうが、きのこには枯れ草や枯れ枝などの有機物を発酵し、分解する力があるのです。


「森の掃除屋さん」と呼ばれるゆえんですね。
きのこ1.jpg


キノコを発酵させた力によってお米を発酵させると、肌由来の保湿成分、

・アミノ酸
・ペプチド
・糖類
・ビタミン
・有機酸

が作られます。


それらは肌本来の持つ保湿成分、NMF(天然保湿因子)に大変似ているのです。


○「アミノ酸結合水」が素早く浸透、潤い肌へ

キノコでお米を発酵させるとたくさんの「アミノ酸と糖類」が作られます。アミノ酸と糖類は水と結合して「結合水」になり、蒸発しにくい水分へと変化します。


○「キノコ発酵成分」でハリとツヤのある肌へ

キノコとお米の発酵はアミノ酸、糖類の生成だけでなく、ペプチドや各種ビタミン、有機酸などの有効成分が生成され肌ハリとツヤを取り戻してくれます。



そのため、肌への浸透がよく、乾燥によってできたトラブルなども修復して潤いのある肌へとしてくれます。


ヂィープモイストローションはアミノ酸結合水で潤いをキープ、発酵成分でハリとツヤをアップ、化粧水なのに効果は美容液なみです。


使用された方の感想


ハート(トランプ)今では20代?とよく言われます。

高校生、中学生の3人の息子がいます。

子育てや家事、仕事で忙しく、顏に疲れが出ていました。お肌も乾燥し、口元目尻に出てきます。

毎日保湿ケアを心がけ、夜はリンパマッサージをし、食事にもバランスを気をつけてきましたが、歳には勝てないなとあきらめていました。

そんな時にお友だちから「キノコで発酵させた化粧品」を教えてもらいました。

キノコは発酵食品、カラダにもいいのできっとお肌にもいいのかな?と思ったのです。

使ってみると奥までスーと浸透していき。ベタつかなく、さっぱりした使用感です。

時間が経っても肌が潤っています。

さらに1週間ほどしたときの肌のハリを感じ、また毛穴も目立たなくなってきました。

嬉しい事に、高校生の息子と歩いていると「姉弟ですか?」ときかれてビックリ!です。
(41歳)


初回半額、1,800円で申し込めます。



最初はお試しで半額で購入できます。

定期購入でのお申し込みですが1ヶ月試して継続を希望されない場合は直ぐ解約できますよ。


購入回数によって割引率も最大、20%引きでずっと続けられます。


★公式ページはこちらです>>皮脂が多いのに内側が強烈に乾燥する肌をしっとりモチモチにする「発酵化粧水」とは?





    

2016年01月30日

二層に分かれたオールインワン化粧品【もち肌本舗 2層エッセンス】お試しをお取り寄せ

オールインワン化粧品はジェルやゲルが多い中、この「もち肌本舗 2層エッセンス」は化粧水、日本でも二層式のオールインワンは珍しいです。

洗顔後、これ一本で6役をこなす


洗顔の後、普段ならパック→化粧水→乳液→美容液→クリーム→化粧下地からのメイクになる訳ですが、「Mochihada 2Essence」1本で済んでしまうのです。


今までたくさんあれこれ使えば使うほど、お肌にはいいと思っていました。


本当にこれだけで大丈夫なのかしら?
半信半疑でしたので、さっそくお試しを取り寄せてみました。


こんなに小さいのに10日分の驚き


もち肌1.jpgもち肌2.jpg


瓶の中には8割くらい「薄い黄色の液体」と2割の「オレンジの液体」に分かれています。


説明書に、よく混ざるように振ってからお使いくださいとありました。


振って混ぜるとレモン色になってきます。


手に取ってみると少しトロミがあるローションのようです。


肌にスーっとのびて、ベタつきは感じられません。


直ぐにお肌に馴染んでいくようです。


瓶が小さいと思っていましたが、少量でのびるので、朝晩、10日は持ちそうです。


もち肌本舗 2層エッセンスの成分


○6種類の天然オイル

・スクワラン
・アルガン
・ローズヒップ
・ホホバ
・マカダミア種子
・パーム

肌表面の油に近い100%天然オイルでお肌の油分を補い、水分をしっかりと閉じ込める役割をしてくれます。


○4種類のヒアルロン酸

・バリア型
・保水型
・吸着型
・浸透型

加齢とともに減少していくヒアルロン酸を4タイプ配合し、乾燥をから守ってくれます。


なぜ2層式にこだわったのか?



水と油は本来、混ざり合わないものですね。


ところがクリームや乳液には「界面活性剤」やトロミをつけるためにポリマーなどを使用しています。


もち肌本舗は肌への負担を軽減する事を一番大切にしています。


なのでオイル成分と水溶性の美容成分を製造過程で混ぜないで、2層に分けました。


使用する時に振って良く混ぜる、このひと手間で、肌への刺激成分を入れなくて済みました。

↓ お肌への刺激成分は入っていません。
・界面活性剤
・パラペン(防腐剤)
・鉱物油
・アルコール
・合成香料
・着色料
・シリコン
・ポリマー


使用された方の口コミ


ハート(トランプ)20代
シンプルなケアでは物足りないと思っていましたが、ベタつかずにしっとり、時間が経てばスベスベのもち肌になりました。
重ね付けがおススメです。


ハート(トランプ)30代
保湿クリームや美容液を重ね付けし、何種類も試してきましたが、もち肌本舗のこれ1本で満足しています。
もっと早く出会いたかったです。


ハート(トランプ)30代
洗顔後、これ1つで保湿クリームやナイトクリームをつけなくてもお肌は潤って、翌朝はふっくら柔らか肌になっています。


ハート(トランプ)50代
シンプルにスキンケアがしたかったので「もち肌本舗 2層エッセンス」を使ってみました。肌がモチモチっとして今まで気なっていた小じわ・シミ・毛穴も目立たなくなってもう手放せません。


今なら10日分お試しが1000円



お一人様1個限定なので、購入を決める前にお試しされてみてはいかがでしょう?


お試し用の小ビンはお出かけ用のポーチに入ってジムや旅行に持ち運びに便利ですよ。


★公式ページはこちらから⇒もち肌本舗2層エッセンス お試しサイズ





   
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。