アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

脚コンプレックス象の足・たるみ・セルライトにフットマッサージジェル「レッグ&スタイル」口コミ

脚のエイジングケア レッグ&スタイルジェルは、むくみ脚・たるみ脚・ゾウ脚、をすらりとした脚線美にしてくれます。


加齢と共に肉が下がってくるのはお顔だけではありません。


ヒザのたるみ、ふともものセルライト足首の肉、特に産後についた脂肪は、なかなか落ちませんね。。


そこで脚、もちろんヒップにも効くフットマッサージジェル レッグアンドスタイルをご紹介します。



現役のエステティシャンから推薦の言葉


エステサロンで実際に使用され、現役エステティシャンさんからのおススメの言葉がありました。


ハート(トランプ)エステに来られるお客様は最近は、部分的な施術をリクエストされます。
太ももの脂肪を何とかして欲しいという声を良く聞きますが、リンパの「めぐり」が滞り始めるのは30代、それ以降になるとふとももふくらはぎもむくみやすくなり、また脂肪がもえにくくなります。
「レッグ&スタイル」には脂肪にダイレクトに届く自然成分が含まれていて、実際に施術で使用し、1ヶ月で太もも回りが5cmも細くなられた方もいらっしゃいます。
(サロンヘレンチャーム様)



ハート(トランプ)私のサロンには産後太りやむくみにお悩みの女性の方が多くいらっしゃいます。産後についた脂肪はなかなか簡単には落ちません。
また、肌の敏感な方に使用する物は天然成分にこだわったジェルでなくてはいけません。
「レッグ&スタイル」に配合されている「むくみ」に効く成分は海藻抽出由来、私達も安心して使用できます。
お客様からも「安心でナチュラルなのね」と満足頂いています。
もちろん、私自身も愛用しています。
(ハワイアンヒーリングサロン様)

1af40001acafe9fa2f537d841edbb087_s.jpg


ダイエットしてもなかなか痩せない下半身に効く「脂肪分解酵素リパーゼ」


□年齢とともに下がってだらしないヒップ

□なかなか肉が落ちない太もも・足首

□脚・ヒップについたセルライト


上記のお悩みの鍵は、脂肪分解酵素リパーゼの分泌をサポートできる方法にありました。


リパーゼは脂質を構成する分子に結合をバラバラにして脂質の消化を促す酵素の一種です。


セロリ、アシタバ、パプリカ、カリフラワーなどの野菜やイチゴ、オレンジなどの果物に含まれている消化酵素、体内リパーゼは年齢と共に減少していき、脂肪を分解していくのは難しくなってきます、


脂肪を分解したいと思う場所で分泌されたり、食べ物でその部位に届くとは限りません。


そこでレッグ&スタイルは、脂肪分解酵素の分泌を促す成分を、自然界の中からと、最新のボディサイエンスに求めました。


そして塗った部位から脂肪分解酵素リパーゼの分泌をサポートするように成分を厳選し配合を工夫する事で可能にするこができました。




「めぐり」を導くアーユルヴェーダを取り入れる


アーユルヴェーダとは、自らの自然治癒力を活性化することです。


そのアーユルヴェーダを取り入れてスムースな「めぐり」を導き、脂肪を溜め込まないよう開発され美脚力をキープできるようになりました。


繰り返す「むくみ」を改善し、「たるみ」や「セルライト」にも効果が期待できます。
スクリーンショット(2016-02-17 15.15.55).png

美脚をつくる主な成分


○ヒバマタエキス(むくみを防止)
海藻から中書津されたアミノ酸、亜鉛、ミネラル、ビタミン、多糖類のフコイダンを多く含み、代謝を導き脂肪の燃焼をサポートします。

○プロジェリン(たるみの原因を抑制)
最新型ペプチド、プロジェリンの成分を塗ったところからたるみの原因分解酵素コラナーゼとエラスターゼの分泌を抑制し、新しくコラーゲンやエラスチンを生成をサポートします。

○フィトソニック(セルライト除去)

・グラウシンエキス
・ユーグレナグラシス発酵物
・カフェイン抽出エキス

脂肪を減らし、また増やさないように塗った部分から脂肪分解酵素リパーゼの分泌を誘導します。


レッグ&スタイルの愛用者口コミ


脚マッサージ.jpg

ハート(トランプ)朝は着替える時にササッとマッサージして出かけます。
夜はお風呂の後でマッサージ、脚が軽くなってきました。
(33代)


ハート(トランプ)仕事帰りは脚がパンパンにむくみ、パンプスが入らなかったのですが、使用し始めてスッと履けるようになりました。
(38代)


ハート(トランプ)レッグ&スタイルに出会う前までは、生理中はむくみに悩まされてましたが、今ではもう手放せません。
(36歳)


ハート(トランプ)帰宅後、象のような脚に悩んでいました。ヒザに多い被さるようなシワシワタルタルが象の脚のようで涙が出そうに‥
レッグ&スタイルを半信半疑で使っていましたが、風呂上がりにマッサージすると、翌日は脚が軽く徐々にスリムに引き締まってきました。
(37歳)


ハート(トランプ)夫の一言、「ヒザに饅頭がのっている」にショックを受け、レッグ&スタイルを購入。朝晩、マッサージを続けています。ミニスカートで夫を見返してやろうと思います。
(39歳)


先ずは3ヶ月の定期購入から集中美脚を手に入れましょう。



★公式ページはこちらから>>加齢からくる脚のお悩みに「レッグ&スタイル」




    
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。