アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月03日

夏までに痩せたい!大幅減量目指すなら【エルセーヌ】1,000円全身お試し90分

もうすぐ薄着の季節、冬の間に付いてしまった贅肉、自己流ではなかなか落とせません。

3_03arakanndemo04.jpg
>>エルセーヌ公式ページ


そこで全身90分コースが1,000円で体験できるエステサロン エルセーヌをご紹介します。


テレビのダイエット番組でも紹介されたエルセーヌはご存知の方も多いと思います。


劇的に33.8の減量に成功された方を見て、ビフォアーの三段腹がよくもたるまず引き締まったカラダになったのには驚きました!


これを自己流でやるとなれば、ぜったいに痩せた後の「皮膚の皮のたるみ」は避けられません。


どうせなら美しく痩せたいものですね。


美しく痩せるには「減量→引き締め→減量→引き締め‥」ときちんとローテーションができてないとだらしない痩せ方になってしまいます。
3_03arakanndemo3.jpg

エルセーヌお試しコース、1,000円でここまでしてくれるの??


○イオンパック

微弱電流と温熱効果で血行をよくし、セルライトを流れやすくします。


○発汗ジェル

この発汗ジェルは表皮を温め、発汗を促進し、余分な水分を体外に排出します。
脂肪の層が厚方は表皮が冷えやすいので、発汗ジェルでどんどん温めていきます。


○遠赤外線ドーム

発汗ジェルと遠赤外線の相互作用でカラダの芯から温め、むくみがちな脚やフェイスラインに働きかけていきます。


○パルスウェーブ

普段動かせない筋肉までも強制的に動かしていきます。
低周波で筋肉に刺激を与え、運動したのと同じような効果をだしていきます。


○ストロングブレスマシーン

自分でやると辛い腹筋運動もこのマシーンで難なく鍛える事ができます。
腹筋に電気的な信号を与えて収縮さていきます。
マシーンのリズムに合わせ、深い呼吸をする事によって脂肪を燃やす酸素を全身に巡らせていきます。


○ハンドメイドテクニック

エルセーヌ独自のハンドテクニックでグイグイと脂肪をも乱していきます。
特に血行の悪い部分は徹底的に揉み絞り、燃焼をサポートします。


○リンパ流し

老廃物を運ぶリンパの流れに沿うようにハンドトリートメントします。
老廃物が溜まっているとむくみやすく、痩せにくくなってしまいます。
むくんでいるところのリンパマッサージは、少し痛いかもしれませんが、効いている証拠ですよ。


○ファンゴ(泥)パック

お肌の汚れや余分な皮脂を取り除く、ミネラルたっぷりの泥でパックします。
塗布後はヒートマットで包んでポカポカ。
痩身と美肌、両方がいっぺんに行えて嬉しいですね♪


以上、90分のコース、お試しがたったの1,000円です!!




3ヶ月あれば思い通りのプロポーションが待っている?


TVにも出演された「原みづきさん」、3ヶ月で体重が31.5kgも減量成功です。


写真を見せてもらったのですが、ビフォー&アフター、顏も小顔になってまるで「別人」です!


やはり一番驚くところは、痩せた後の皮膚のたるみがないこと、これは何度も言うようですが、自己流ダイエッターではなかなか難易度高いですよ。


夏までまだ間に合います。
先ずはお試しでリラックスしながら体験してみてください。



【エルセーヌ大幅減量コース】まとめ


○90分7つの施術お試しコースが1,000円でが受けられる

○今なら「ビギナー限定コース」(10回)、155,520円、お得に始められる



★体験コースの申込はこちらから>>エルセーヌの大幅減量ダイエット






    
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。