アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月10日

肩こり・猫背矯正・美姿勢グッズなら美姿勢ビルダー 若々しく美しいボディラインになる

見た目も老けて見られる猫背を矯正美姿勢ビルダーで肩こりも改善され、見た目以上に若く姿勢美人になります。


パソコンをしている時、気がつけば背中が丸まって猫背になっています。


長時間この姿勢でぽっこりお腹、また肩や背中に肉がついてしまいます。


万年肩こりにも悩まされていました。


残念ですが、長年かけてついた悪いくせを直すのは簡単な事ではありません。


もちろん、悲しいかな年齢以上に老けて見られるのも避けられませんね。


姿勢改善をサポートする方法はたくさんありますが、実際、結果がちゃんと出ないと続きません。


また、カラダに負担がかかってしまったり、無理すると結局、止めてしまって元の姿勢に戻ってしまいます。


美姿勢ビルダーは、ベルトの位置や太さ、形状にこだわり、何度も試作をくりかえし、理想的な姿勢ベルトを完成させました。


ただの姿勢ベルトではなく、今までの悩みの根本である「姿勢のクセ」から見直すことを目的としています。





美姿勢ビルダーの特徴


・巻き肩・猫背・反り腰の3点を同時に補正

・色々な体型に気持ちよくフィットする設計

・長時間使っても、脇が痛くなりにくい

・通気性が良く、蒸れにくいメッシュ素材

・スーツの下に装着しても目立ちません



美姿勢ビルダー愛用者の口コミ


ハート(トランプ)姿勢が悪いと回りからいつも注意をされていました。

また、猫背だとダイエットにも良くないと聞いていたので体型のことも考えて美姿勢ビルダーを装着しています。

以前は矯正下着も試したことがありますが高いし、何枚か揃えないといけないので負担に‥今は、美姿勢ビルダーだけですので経済的です。

サイズの調整もできるし、簡単に自分で装着できるので助かっています。

この商品を使い出してから回りからも姿勢が良くなったね、と言われるようになり、また、パソコンとの距離を保てるようになったので、目も疲れなくなりました。
(27歳 接客業)


ハート(トランプ)腰だけでなく、背中全体で支えてくれて、腰痛対策だけじゃなく姿勢も綺麗に見えるようになるというのが、買おうと思ったきっかけでした。

使い始めた頃は、常に背筋が伸びていることに違和感を感じたりもしたんですが、1週間もしないうちに慣れてしまって、そしたら腰痛も軽くなってることに気づいたんです。

軽くて薄いので着ていく服も選ばないし、メッシュ素材なので汗をかいて蒸れる事もないので、とっても気に入ってます。
(32歳 事務職)


ご家族で使用されるなら1,800円安い2枚セットがおトク


★なぜ、姿勢を正すだけで10才も若く見られたのか?

同窓会で同級生から

同い年に見えない!と言われました



綺麗なボディーラインの秘密はこちら





    
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。