アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月01日

シワ 毛穴をカバー すっぴんメイクが作れる化粧下地【MIMURA SS COVER】通販人気

毛穴のでこぼこやシワが消える魔法のような化粧下地 SS CAOVER カバー力がスゴいと評判です。
3_01arakanndemo1.jpg
>>公式ページはこちらから

日差しが気になってくる季節、暖かくなれば汗もかくし、念入りに時間掛けてメイクしたのに、テカッてしまったり崩れてきたりしませんか?


シワやシミをしっかりカバーしようと下地やコンシーラー、そしてファンデーションを厚塗りしてしまうとなんだか年齢よりももっと老け顔に見られてしまいそう‥


SS COVER(SSカバー)はそんな大人肌の悩みを、ほんの少量の下地クリームで解消してくれます。


少量なのにしっかりカバーしてくれるその秘密とは?


どのくらい少量か、と言うと、「小豆大」くらい?


いいえ、たったの「お米粒」1個分なんですよ。

スクリーンショット(2016-03-01 17.39.56).png

パウダー入りのクリームは、塗った瞬間サラサラになって、凸凹の肌や毛穴、そして小シワを埋めることによって、スベスベした赤ちゃんのような肌触りにしてくれます。


SSカバーを塗った後にお手持ちのファンデーション、リキッドでもお粉でも塗って頂くと厚塗りにならずに見た目、すっぴんです。


スッピンに見えてもしっかりお悩みのところはカバーしてくれるので、若々しく見られますよ♪


紫外線から肌を守るSPF20


紫外線はシミになる大敵です!


SSカバーは紫外線をカットするので、わざわざ日焼け止めを塗らなくていいのです。


また、化粧崩れもしにくいので、長時間のお出かけでも、汗や皮脂でメイクがドロドロになるのを防ぎ、化粧直しも不要です。


ビタミンCとビタミンE入りで美白効果、老化防止にも役立つ化粧下地


ビタミンCはシミやシワ、ニキビの改善、そして紫外線防止効果があります。


また、コラーゲンの生成を助ける働きもあるのできめ細かな肌にしてくれます。


ビタミンEは、抗酸化作用、バリア機能、血行促進作用などの効果があるので、それらの作用により、シワやたるみに働きかけ、新陳代謝もよくなり、シミやそばかすの防止にも役立つ成分です。


肌に刺激のあるものは使用しません。


アルコールフリーで無防腐剤、無着色、無香料で安心です。



皮膚科のドクター、プロのメイクアップアーティストご推薦いただきました♪


ハート(トランプ)「MIMURA SSカバーの内容成分、使用感を確かめたところ、大人肌の悩みを解決するための化粧下地だと感じました。

シワ改善はもちろん、美白効果や紫外線対策もこなし、アルコールフリー、無防腐剤、無着色、無香料と言った肌に負担をかけない作りになっています。

そして軽い付け心地、サラサラすべすべのテクスチャーで、年齢をしっかりカバーしてくれそうですね。
(皮膚科医院長)


ハート(トランプ)仕事柄、化粧下地には特にこだわっています。

最近では「MIMURA SSカバー」を愛用し、仕事でも使用しています。

適度なツヤ感はもちろん、どのお化粧品とも相性いいので、クライアント受けもいいですよ。

これさえあれば、「すっぴん風」から「しっかりメイク」までいろんなメイクに対応できるので、今は必須アイテムとなっています。
(メイクアップアーティスト)

3_01arakanndemo2.jpg

おトクな定期購入は2通り、送料無料


○1ヶ月に1個=3,600円

○2ヶ月に1個=3,800円



MIMURA SS COVER まとめ


・SSカバーはすっぴんメイクができる化粧下地で若々しい仕上がり

・日焼け止め不要、大人悩み肌もサポートする下地クリーム

・米粒1個分でスゴく伸び、小じわ、毛穴の凸凹もしっかりカバー


★お申し込みはこちらから>>30代からの化粧下地【SS COVER】




     
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。