アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2024年01月28日

ドラクエウォーク記録198

ドラゴメタルのにおい袋をうっかり準備がちゃんとできていない状態で使ってしまいました。寒かったせいか、ただのにおい袋を押したつもりがメタルのにおい袋でした。慌てて上級の経験値の珠を使ったり、シナリオを変えたりして、最初の1〜2分は使ってしまったように感じます。家に着くところで、これ以上は出歩かないつもりだったのですが、上級経験値の珠も使ってしまったので、もったいないからということで少し遠回りをして、家に戻りました。結局20分程度で終了だったので、少し経験値の珠を無駄にしてしまった感じです。二度としまいと心に誓いました。

この週末に、まだS4になっていない、キメラ、メカバーン、りゅうせんしのSが1つずつ手に入りました。メカバーンのように、もう手に入らないはずだったのものが、宝の地図で手に入るようになったのは改めて良い方法だったと思います。出現モンスターの中にも集まっていないものがあるので、同時に集められるのも良いです。それでも宝の地図は、週に3〜4ずつ進めるのがギリギリです。取りあえず目的地にだけ着いて、こころは集め切っていないものがいくつもある状態です。Sランクのいい地図を残すためにも、少し地図を進めて、処分する日を作らないといけなそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12403615

この記事へのトラックバック