アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2024年01月15日

組紐ブレスレット9

手首につけ始めてから、約8ヶ月が経ちます。ここのところ大きな変化はありません。運動としては、Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャーをするようにしました。1回15〜25分程度。適度な運動ができていい感じです。水筒にぬるめのショウガ紅茶を入れて飲みながらしています。

年末年始に車で遠出をしたら、運転中やSAの度に美味しいものを食べていたせいで、年末に減ってきた体重が元の近くまで戻りました。また改めて脂肪燃焼の運動をしていこうと思います。

足に付けているミサンガは、合計3カ所綻んだところが出ました。切れるところまでは到底いきませんが、引き続き気長につけておこうと思います。
posted by recarlos at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12385156

この記事へのトラックバック