アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2023年05月06日

ドラクエウォーク記録100

気づくと、ドラクエウォーク記録も100になっていました。毎日記録している訳ではありませんが、イベントごとに何をしていたかや、どんなこころが手に入ったかなどを思い出します。これからは暑くなってくるので、まだ日が昇らない早朝のウォーキングがポイントになりそうです。

イズライールのこころのSが2つ手に入りました。グレードアップで1つ、直で落ちて1つ。重宝するだろうと思ったら、残念なことにすでに手元にあるこころの方が効果がかったです。攻略サイトでは攻魔複では使えるようですが、今の編成では使わなそうです。しかし、パーティー切り替えをすればオートで倒せるので、S4つが取れるように見つけたら挑戦してみようと思います。

てっきゅうまじんのこころはSが1つで、Aが3つになりました。後少しで置物が手に入るので、そうしたら復刻の強敵を集めようと思います。スライムヒーローズはS2つとAがいくつかあるので、覚醒と合わせてS4つ集められるようにしてみようと思います。

メタルレーダーが100以上残っているので、経験値の珠を使って一気に消費したいところです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11972234

この記事へのトラックバック