アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2016年03月31日

新型エイガード 続報!



以前、紹介させて頂いたエイガードの件ですが

実釣テストの段階まできているようですね!

心待ちにしている動画は、まだのようですが・・・

ふなさんのお返事では、来月中には公開するらしいっす!


実釣テストの進捗状況は


No-Bite Since2007

TJA_11さんのサイトで確認できるみたいです。
(勝手に紹介しちゃってすみません!)


実際にこのエイガードの効果確認ができれば

私としては、すぐにでも購入したいと思っています。

楽しみですね!


このエイガードの仕組みとしては

電流を使用している訳ですが

エイやサメの頭部には小さな穴が点々と空いており

100万分の1ボルトという極わずかな電位差を感知

することが出来る・・・
ロレンチーニ器官)wiki

へぇ〜〜?って思ったけど

どんな電流でもいいのかなぁ〜なんて・・・


まぁその辺は開発者におまかせするとして(笑!)


新兵器?の開発の成功をお祈りします。


では手(パー)






試験的に6個程、販売されてますね!

アクティブエイガードLITE
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
nagaさんど〜もです!

ん〜?どうなんすかね?
でも電流を利用したサメガード?的な物もあるらしいので・・・
いずれにしろ、危険を察知するための器官だと思うので
電流には弱いのでは?
〜〜くらいしか私には解りません(笑!)

早くその効果を確認したいですよね!
Posted by ラテオ at 2016年04月01日 08:14
ほんと エイには ビビりますよね。

他の魚より 電流には 弱いんですかね?
Posted by naga at 2016年03月31日 17:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4907637

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。