アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2020年10月01日

生きてます(笑)

かなりご無沙汰してました(笑!)

何かあった?

いや、特に・・・(笑)

なぁ〜んとなく、釣りもブログも熱が入らなくなって

1年以上もほったらかしてしまいました。

釣りは、5月頃にメバルを少しやってたんだけど

それからフェードアウトしてしまいました(笑)

最近の休日はコロナの影響もあり、どこにも出撃せず!

気合い?が飛んでしまったと言うか・・・

メバル用の安竿も買ったんだけど・・・

アオリも釣れてるらしいけど・・・

今秋シーズンは少し、充電の期間になりそうです。

皆さんのブログは拝見させて頂いておりますので

また、気合い?が戻ったら、お邪魔させていただきます!

突然、釣りたくなる場合もあるのかな(笑!)

ではまた


【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ためぞうさん!

コメントありがとうございます。
心配かけましてすんません!
家庭内でも色々ありまして・・・
まだまだ隠居はしません(笑)

また御一緒しましょうね!
Posted by ラテオ at 2020年10月02日 12:11
お久しぶりです。とりあえず元気なんですね(笑)
よかった。まだまだ隠居生活には早いですよ!
Posted by ためぞう at 2020年10月02日 11:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10238291

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。