アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2017年03月29日

春らしくなってきたが・・・

まだ朝は寒いけど、だいぶ春っぽくなりましたね!

皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

我が家では、子供の卒業と入学が重なってしまい

微々たる貯蓄から飛ぶように諭吉さんが出て行ってます(泣!)

それに加えて、やれチャリンコ買え!

修学旅行の代金振り込め!・・・

俺のタイヤも買わないと・・・

いくらあっても足りないくらいに減って・・・

こんな時期、不安を感じてるのは私だけでしょうかね?

卒業旅行とか、出来てる子供さんは幸せですねぇ〜

我が家ではありえません!

私自身も経験してないし・・・

旅行行きたいのなら自分で稼げ!ってが(笑)

3人兄弟だって事をもっと自覚してほしいなぁ〜

そんなこんなで、夫婦喧嘩も度々・・・

ストレス満杯でございます(笑!)


ところで先回の記事のステップアップの件ですが

フリマでの不用品販売が大成功で

(家計費とは別財布です・・・笑)

ようやく希望の竿が買えました手(チョキ)






ダイワ派の俺!

モアザン・・・って訳にはいかないけど(笑)






明日には、配達される筈なんです〜

まぁ安い竿ではありますが、私にとっては宝物

今年はこれで、頑張ります!


もう少し残高があるので、ウェーダーも?

それとも、小物を・・・

少ないお金で妄想だけが膨らんでおります(爆!)


ではまた手(パー)














【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント


tubaさんコメントありがとうございます。

お久しぶりです!
そろそろ準備開始ですよね〜
いつごろから、出撃っすか?
是非、tubaさんもコラボして頂いて御指導願いたいです!

私は、夕マズメ派ですが、いいですかね(笑!)
Posted by ラテオ at 2017年04月04日 08:51
お晩です。
私も加えて頂ければと<(_ _)>…思うのであります。
一人誕生会をこみっと しみじみと飲ってる所です(笑)。
Posted by tuba at 2017年04月03日 20:07
ためぞうさん、コメントありがとうございます。

ためぞうさんとこも大変でしたかぁ〜

次から次へと出費が重なるもんだから、削れるところを削ろうとすると、文句言う奴がいて困るんだよな・・・
先日なんか、子供にも(そんなに、無いの?)とか言われてしまって・・・(本当にねぇ〜よ!)って言い返しましたが・・・

なんか情けなくなり、頭にきちゃって・・・(笑)

まだ先は長いんだから少し落ち着いて考えないといけませんね!

そろそろ釣りの準備でもして気分転換ですね〜
今年こそは、コラボしましょう!




Posted by ラテオ at 2017年03月30日 14:02
どうも。ためぞうです。

この時期は大変ですよね。
ウチでは・・・

教科書代、入学祝い、修学旅行費用、故障によるガスコンロ買い換え、土地相続による司法書士さんへの報酬・・・と数えたら一気に○十万という支出。
どっから出るんでしょう?(無い袖は振れぬ状態です)

働けど働けどなお我が暮らし楽にならざりじっと手を見るの心境です(泣)
Posted by ためぞう at 2017年03月30日 12:45
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6105581

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。