アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

ステップアップ

毎日、毎日、雪降ってばっかりですね〜

除雪で少し疲れ気味でございます(笑)

もう少しの辛抱だから、皆さんがんばりましょう。


え〜と、ステップアップと題して・・・

いやいや、そんな難しい話しではありません。

釣り具に限らず、どんな事でも懲りだしたらステップアップ

したくなりますよね!

今まで、要らなくなった竿とかリールとかどうしてました?

私の場合、最初の頃は某釣具店(〇ック〇ベ〇ー)なんかで

下取りしてもらってましたが・・・あまりにも安くて・・・

今考えると、いっぱい出したなぁ〜って・・・

はっきり言わせてもらえば、もったいなかったなと・・・

そう思った頃には、磯釣り大好きだった頃の竿なんかは

すべて、処分しちゃってて・・・


そんな事から、その後はオークションを始めたんですね!

まぁ貧乏人ですから、ヤフオクとか出資金がかかるのはやめて

楽天オークションから始めました。

確かに、ヤフオクと比べると売れる確率は低かったけど

そこそこ、良い値段で売れましたが・・・突然サービス終了・・・

せっかく慣れてきてたのに大ショックでした。

その後はしばらく売る物もなくあまり気にしてなかったんだけど

今年になって、ど〜しても新しい竿が欲しくて・・・へへへ!


色々と手段を考えてたら、フリマという手があるではないか(笑)

皆さんはもう、お使いでしょうか?

え?ヤフオクですか(笑)

なんでもっと早く気付かなかったんだろう〜(泣)


と言う事で、始めました。

メルカリは費用がかかるのでラクマにしました。


メルカリ

ラクマ


今年に入ってからはじめたんだけど、そこそこ売れますよ〜

もし売りたい物があって、こまっているのなら是非どうぞ!

メルカリは、売れた時に販売手数料10%取られるので

ラクマの方が、今のところ手数料無しなので入りやすいっすね。

両方とも色々と問題もあるらしいけど、今のところ私には無いっす!

早く色々売って、竿資金が溜まればいいなと・・・

いつになるんだかなぁ〜〜(笑)




必ずステップアップしま〜す!!!







もしこれから始められる方がおられるようでしたら

ラクマに限り、私の紹介コードを使って頂きたいと思います。

あなたと私に、楽天ポイント100P入ります。

紹介コード 1FHBxH7R です。


ど〜か宜しくで〜す手(パー)















posted by rateolabrax at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | フリマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5941529

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。