アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2017年02月06日

近況報告

お久しぶりで〜す。

真冬の時間をどうすごされてますか?

ここ二日くらい秋田市は、気温が上がってますが

まだまだ2月だから気を抜けませんね!

久しぶりにスタッドレスも新品に替えちゃいました〜

何年ぶりに取り換えたか?記憶に無い・・・(笑)

そしたら、効き目バツグン!

こんなに効くスタッドレスなんて初めて・・・

なぁ〜んてな(爆!)

久しぶりだから、そう思うだけなんだろうけどね〜

まだまだ路面は凍りますので、みなさんも気を付けて下さいね。


仕事の方は今のところ、そんなに忙しくないので・・・

とは言ってもこの時期、私にとって釣りはお休み・・・

週末は、家の仕事・・・って感じ。

その他、1月から、新年会が目白押し(笑)

昨年の春に同窓会に出席してから、やけに飲み会が多い。

付き合いも大切だが、色々と問題も多いっす(笑)

体調管理もしっかりしないといけませんね〜







昨日は、久しぶりに道の駅名物?そば うどんを食べに行ってきました。

セリオンリスタは内部改装中で、空きスペースに作られた

そば屋?になっておりました(笑)

AM10:00〜PM5:00(営業時間)

自動販売機の方も昨日は順調に作動しており

佐原商店にあった頃と、味も変わってませんでしたよ〜



20170205_100609834.jpg



現役です〜

まだ佐原さんも運営に携わっておられるみたいですが

ちょくちょく故障したりするんで、そばの値段も値上げ!

¥250になってました〜

でも50円くらいで間に合うんだろうか???

なにはともあれ、まだまだ食えそうなんで満足でした(笑)

それと、仮設スペースの壁が落書きコーナーになってました!






20170205_100629550!.jpg


県外からのお客さんも、いっぱい来てるみたいなので

廊下の壁いっぱいに書かれたメッセージは、圧巻!

このまま残しておいて欲しいな〜なんて思いました〜


お持ち帰り用の、うどんも販売されてますよ!
(こちらは、セリオン1階)







20170205_103823967!.jpg

税込み ¥210

そばの方は、期間限定らしく・・・うどんだけです。

もし良かったら、皆さんもどぉ〜ぞ!


え?

まずいからいらないって?


まぁ解る人には解るんだよぉ〜(笑)


ではまた手(チョキ)


































【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ためぞうさん、どぉ〜もです。

相変わらず旨かったっすよ〜
改修工事が終わってから、どんな配置になるのか?
興味深いですね!
なんとかして外に置けないもんですかね(笑)
10時からってのが・・・
朝飯だと遅すぎるし、夕飯って訳にもいかないしね〜

県外からのお客さんの事も考えると、もう少し考えてくれればいいんだけど・・・ねぇ!

Posted by ラテオ at 2017年02月07日 08:13
わかる人にはよーくわかります(笑)
持ち帰り始めたのをヤフーニュースに載っていたのでちょっとびっくりしました。
さすが全国一有名な自販機ですね。

久しぶりにまた食べたくなってきました。
Posted by ためぞう at 2017年02月07日 07:45
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5909659

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。