アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月24日

ご飯づくりの「あと1品!」に便利 生協パルシステムのお惣菜「こんにゃくの白和え」

時間がない中での食事作りでの悩みは、メインのおかずとご飯とお味噌汁まで揃うのですが、あと1品足りないなぁということがありませんか?
メインのおかずはお肉や魚があるので、タンパク質は足りているけど栄養たっぷりのおかずがあればなぁと思うとき。

siraae-01.jpg
生協の宅配パルシステムで調理済みのお惣菜がないかなぁと探していたところ、ありました!
こんにゃくの白和え 50g×2個パックです。
仕事を終えて急いで帰宅しないといけない普段の生活でスーパーによる時間がない時、これが冷蔵庫にあると本当に心強い。
もともと娘は和食好きで、「できるだけ手作りご飯が良い!」と手抜きご飯には厳しい。
「今日の食事、あともう1品あればバランスが取れるなぁ」と悩むときには、こんにゃくの白和えを食卓に並べると本格的な和食が出来上がります。

siraae-03.jpg
気になるカロリーや栄養は、もちろん生協だからきちんと記載されています。
アレルギー物資の記載もされてますよ。

siraae-02.jpg
中身もいろいろな具がたっぷり入っているので、盛り付けると美味しそうです。
いや、本当に美味しいのです。甘すぎず濃すぎない、控えめな味付けです。

仕事が終わって家に帰宅したら、すぐに食事作りをしないといけない私には「お助け食材」です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4772579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
takuhai-raku2さんの画像
takuhai-raku2
外では会社員、家の中では二人の中高生の母と毎日を忙しく暮らす40代。食べ盛りの子供たちの食欲を満たすべく、毎日食事作りが一番の苦労です。
プロフィール
タグクラウド
banner-cosme-freak.jpg
ライフスタイル ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。