アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月06日

海!スポーツ!屋外イベント!【飲む日焼け止め】なら水や汗にも流れない♪

今日は少し愚痴っちゃいます…。

なんで!なんで!なんで〜?

春夏秋冬

いつでも私の肌は日焼けしてしちゃうの〜

なんでなのよ〜?

あ〜少しすっきりした(笑)

でも〜でもですね

きちんと日焼け止めは塗ってるし、

どうしても汗をかく夏だって

しっかり塗りなおしてきたつもり…。

友達に

寒い時期だって紫外線あるよっていわれれば、

マフラーしながら日焼け止めも

塗ってきたりで頑張ってきたの…。

ほんまでっかTVでも紹介!大手美容外科でも大人気の飲む日焼け止めです。

紫外線を避けることにより不足するビタミンDを配合したウルトラバージョン。



でも

絶対焼けちゃう、冬だって春だって焼けちゃう…


だからもう、ヤケになっていろいろ調べてみた〜♪

で、こっからが本題、ほんとすごいんだよ。

なんとねぇ〜“

飲む”タイプの日焼け止めを発見しちゃったのです♪
パチパチパチパチ


その名はヘルオケア男爵、
なんちゃって(笑)嘘うそ…。

ほんとは、
ヘリオケアシリーズっていうお名前でっす♪

それにしても、

塗る日焼け止めってすごくないですか?

当たり前っていわれそうだけど、

汗にながれないし、

塗り忘れもないってことですよね

つまり〜それは〜プールでも
海でも野外フェスなんかでも大活躍〜♪

し、か、も!


飲むタイプだけじゃなく、

塗るタイプもしっかり用意されてて、


体の中と外から、

徹底的にガードできちゃう優れものでっす♪

日焼け止めを塗ると不足しちゃうらしい

ビタミンDもちゃんと入ってるのも偉い♪

このシリーズ素敵過ぎます♪(断言)

まさに、ぜ〜ったいに焼きたくない

私にはぴったり!!

愚痴って検索したかいありましたね♪

気になったら覗いて見てね

ヘリオケアウルトラDカプセル
486件のレビュー
ほんまでっかTVでも紹介!

大手美容外科でも大人気の飲む日焼け止めです。

紫外線を避けることにより不足する

ビタミンDを配合したウルトラバージョです

posted by らびっと at 17:11| 美容
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。