アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年05月26日

今夏ダイエット作戦「絶対痩せてやる!!」

「絶対痩せてやる!!」







・・・けど。




現実はそう甘いものではなく

なんども失敗し挫折もしました。


最初のころは、

「次は頑張ろう!」

「絶対大丈夫!」


と、自分に言い聞かせモチベーションを上げて・・




でも、なかなか体重が減らない日々が続くと、

気持がが沈んでいくもので。。。




どんどんネガティブな方に傾いてしまいます




ネガティブな気持ちを持ち続けてしまうと

どんどん進んでしまうんですよね(^▽^;




直ぐできる運動やマッサージもしなくなり、

痩せている人を羨ましく思う始末。。。




「このまの体形でもいいし」



別に痩せなくても生きていけるし、なんて思うこともありました。



ダイエットから離れていた時もありました。

暴飲暴食をしてしまうことも




でも

気がついたんですよね。

私はやっぱり、“太っている自分”はいやだ


「このまま自分を好きになれなかったら、

人生楽しいはずがない!」


そう思ったんです。




だから、諦めずにまたダイエットを始めようと

フルファスト(Fullfast)


こうなりたいというイメージを持って運動や

食事や体の仕組みについてもしらべて

誘惑に負けそうな自分を励ましながら


当時は我ながら必死に頑張りました(笑


痩せたいという思いより、

人生楽しいはずがないという気持ちが強かったと




ものすごーく遠回りしましたが、


・目標を定めること

・前向きな気持ちを心がけること

・小さな積み重ねを意識すること


などなど、

成功するためのルールみたいなものを

ダイエットに当てはめて今からでも遅くない

今年の夏はスリムな体形を取り戻そう!

フルファスト(Fullfast)は、

美容外科や美容クリニックでも推奨され

食欲を抑制するスプレーになります


フルファスト(Fullfast)を1日5回お口にスプレーすることで、

植物由来成分のL-5ヒドロキシトリプトファンが、

脳内物質セロトニンを生成して

満腹中枢を刺激して食欲をおさえて

くれるそうです!

食べ過ぎに期待出来そうですね

使用後数分で効果があらわれ

二時間持続するそうです

フルファスト(Fullfast)



「絶対痩せてやる!!」
フルファスト(Fullfast)
posted by らびっと at 21:01| 美容
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。