アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月01日

恐怖! ゲーム機の中はゴキブリ?

面白いニュースが有りました。嫌いな人にとっては恐怖以外に有りません
その姿を見ただけで逃げ出してしまう・・あのギラギラした物体は・・・

                    困った
                    
                    
                    困った 


         恐怖! ゲーム機の中はゴキブリにとって住み心地がいいらしい

ゴキブリはプラスチックでも配線でもかじっちゃいます。
Wiiではディスク読み込み問題を発生させたり、
PS3スリムにイエロー・ライト・オブ・デスをもたらしたり、
と冗談じゃあすまない状況になっちゃうんですよ。

人やネコがコタツでヌクヌクしているように、ゴキたちもゲーム機の中で...



ebayで69ドル(約6300円)で落札した「ディスクが読み込めない」
Wiiのなかに入っていたゴキちゃんたち...

http://yukan-news.ameba.jp/20130131-253/

おススメ ノンシリコンシャンプー 
http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=p0IfJd6J1206dnカバーを外して振ればパラパラと...
でもディスク読み込み問題もゴキブリが中にいたせいだったのか、

今では普通に作動するんだとか。山のようにゴキブリもついてきて
お買い得でしたね、うん。

一方のこちら(リンク先動画ゴキブリ注意)は
イエロー・リング・オブ・デスが発生したPS3スリムを修理に

持ち込まれたので開けたところ、ゴキブリの死骸だらけだった
というもの。「ゴキブリが発生しているところからは

PSを隔離してくださいね。ゴキブリだってPS3が好きみたいですから」
とのこと。

こちらの動画(リンク先走るゴキブリ注意)を見ればお判りの通り、
Xbox360だからって「ゴキブリマンション」にならないなんて
補償はどこにもありません。

PS3haxフォーラムでは、PS3の修理をやっている方が「もし
[放送禁止用語]送られてきたPS3の中に生きた

ゴキブリが入ってたら送り返します」と穏やかでない
口調で書き込まれています。

「俺はゴキブリと働きたくはない!
(マジで2度、ゴキブリが入ったPS3が送られてきたことがあるんだ)」
とのこと。

もちろんPCゲーマーだからって「それみろこれだからコンソール機は」
なんて笑って済ませられる問題ではありませんし、

「オフィスのプリンターの中に巣食ってた」
なんて話も聞きます。米コメント欄ではこんな体験談も。



GenericScreenName:GameStopのカスタマーサービスで
働いていた時、かなり怒った男性客から

「まだ買って1年もたっていない保証内の
Xbox360が急に動かなくなったのに、

お前の店では保証しないのか」と電話があったんだ。

マネージャーに話を聴いてみると、
どうもマネージャーは以前この客がXbox360を

店まで持ってきたときに対応したとのこと。
でもマネージャーが保証書を確認している間に少なくとも

3匹のゴキブリがゲーム機から這い出てきたそう。
マネージャーは「そんなものは私の店の中には置いておけない」と

言っていた。マネージャーを責められはしないなと思ったよ。

電話に戻ってその客に
「通常の使用による消耗などは保証されますが、

神の所業は保証出来かねます
(実際にそう保証書に書いてあった)」と伝えた。

「神の所業だって? 一体どういう意味だよそれ?」と客。

僕はこう答えたね、「お客様、それはですね、
虫の大量発生などは保証対象外だということでございます。」



お見事! 聖書に出てくる虫の大量発生にたとえて
上手く言い返しましたね!


posted by らびっと at 16:58| 恐怖!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。