アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年01月31日

上原さくら、自殺未遂!睡眠薬大量摂取で入院後、飛び降り未遂


(以下引用)
実業家の夫との離婚問題に揺れるタレントの上原さくら(35)が、
昨年11月、自殺未遂を図っていたと、

現在発売中の「週刊文春」が伝えている


同誌に掲載された「上原さくら『飛び降り自殺未遂』の衝撃」は、
上原が昨年11月に睡眠薬を大量摂取して

東京・江東区内の病院に入院し、さらに病院付近のマンションから
飛び降り自殺を図ろうとしていた――という内容。

また、同誌は上原が知人などに送ったという、
破綻した夫婦関係への恨み節などをつづった“遺書メール”を入手し、

夫から受けた罵倒の詳細も掲載、上原に直撃した際に“遺書メール”が
事実であることを確認している。

ちなみに、同誌は建設現場の仮設足場を販売・リースする
企業「KRH&COMPANY・LIMITED」の社長で、

夫の青山光司氏にも直撃しており、「(上原は)すごい嘘つきなので、

本当に病気で入院しているのか、女優ぶりを活かして演技していうのかは
わからない」「(言葉の暴力は)一切ない」「このような形で

夫婦生活が終わるのはとても残念」(週刊文春より)などと語り、
夫婦関係の破綻は認めながらも、

“遺書メール”にあるような罵倒については否定するなど、
双方の言い分には齟齬があるようだ。

(引用「ナリナリドットコム」より)

明日発売のフライデーには「上原に慰謝料5億円請求された」と

夫がいろいろ暴露しているよう。ドロ沼離婚となりそうです。

おススメ ノンシリコンシャンプー 
http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=p0IfJd6J1206dn(以下引用)

同誌によると、飛び降りようとしている上原を発見したマンションの住人いわく、
「あの日、13階と14階の間の階段の踊り場で、倒れこんでいる女性を見つけたんです

彼女は凍えて震えていて『寒い、助けて』とうわ言のように繰り返していた。
しばらく錯乱状態で泣いていて『飛び降りるためにここに来た』『遺書を送ったし、

死ななきゃ。』と」(引用「週刊文春」)この女性が上原だったという。
彼女が知人に送った遺書メールとは、

(以下引用)

<10月の上旬、夫の側近の方から、夫が巨額な脱税、
マネーローンダリングをしていると聞いてしまいました。

領収書の名義をその方にしたり、その方の名前を使って億単位のお金をごまかし、
隠しているそうです。以前に一度、脱税をした事が報道された時は、

夫から、たいした問題ではなく、修正申告をしたのだから違法と呼ぶのはお門違いと
説明を受け、納得をしました。でも、今回聞いた内容は

明らかに故意の隠蔽、悪質な違法行為で、これが明るみに出れば、去年の脱税の件もあるし、夫は逮捕されると思いました。今にも警察に捕まるかもしれない??

と恐ろしく、ビクビクしながらも夫に真実を問えないまま時間が過ぎました>
上原は夫に不信感ばかりを募らせた。そしてつい夫に口うるさくなったことを綴っている。

上原の親友が話す。

「この頃からケンカも増えたと聞いています。
青山さんが新しい高級車やゴルフ用具などを買おうとすると、

さくらが心配する。すると青山さんが怒る。『お金はなくならないんだ!』って
怒鳴り散らして、青山家の自慢話に発展するんだそうです。

何か反論すると、青山さんは鬼の形相で怒鳴り散らすのだそうです。
『私の愛情では“裸の王様”は変わらない』とも話していました」
メールにも、こうある。

<床を叩き、お父さんの納税額が○○億で、お母さんの納税額が○○億で、
合わせたら日本一だ!と怒鳴られたこともありますし、

基本的に、ケンカになれば、いかに青山家が金持ちで、

私の前の旦那や、私の知り合いの服屋がいかに没落して、
貧乏でみっともないか、散々罵りました。数々の不動産や財団への

寄付金がいかに高額かと自慢を繰り返し、何千万円のお金を「はした金」と
言うときも多々ありました。自社でゴルフコンペをやれば、

ほんの10万程度の金欲しさにホイホイ芸能人が集まる、と言って自分以外の全ての
人間を見下していました>

しまいには上原の母親も罵倒したという。
(母は)意味不明な因縁をつけられ、二時間近く恫喝され、

3日間寝込んでしまった。母親は何度も謝罪したが
、「娘が非常識だから親も非常識なんだな」「お前らは親子で俺にタカるのか!」「タカリ屋!」と

罵詈雑言を浴びせたという。

(引用「週刊文春」より)

思い悩んだ上原は自殺未遂を図ったとのこと。しかし、
この未遂の数日後から、夫と連絡が取れなくなり、

連絡しても弁護士が来るようになったとか…。
しかも、彼が携帯を紛失して週刊誌に報じられたセクシーアイドルと

流出写真が、家にその携帯もデータもあったとのこと。
上原はこれを見て何を信じればいいかわからなくなったという。

夫は結婚後、彼女の束縛とヒステリックに嫌気がさし、
外で他の女性と遊んでいるという噂でした。

上原も夫も結婚してみたら、お互いヒステリックで喧嘩ばかりだったということでしょうか…。
しかし、この青山氏は最低な男っぽいですね…。

上原にも何か原因があるのかもしれませんが、
携帯のデータを売ったのも結局彼だったようですし

嫁の母親にまで罵倒するって…。
上原は今も「離婚はしない」と言っています。

明日発売のフライデーには「上原に慰謝料5億円請求された」と

夫がいろいろ暴露しているよう。ドロ沼離婚となりそうです。
posted by らびっと at 21:13| 芸能
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。