アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年07月15日

 及川光博『相棒』映画で再登板も「出番は冒頭5分だけ…」及川光博『相棒』映画で再登板も「出番は冒頭5分だけ…」


薬通販、個人輸入のくすりエクスプレス


ジェネリック医薬品ならベストくすり
安心100%正規品保障の海外医薬品通販


人気シリーズ『相棒』(テレビ朝日系)の

劇場版最新作に出演することが明らかになった

”2代目相棒”の及川光博(43)。

及川といえば、

11年に檀れい(41)と結婚した2カ月後の9月、

美女との”相合傘デート”を

本誌がスクープ。

当時、


ドラマ『相棒シーズン10』に出演中だった及川に対し、

主演の水谷豊(60)の態度は急変したという。

このシリーズを最後に卒業することになったのも、

浮気報道が水谷の逆鱗に触れたの

が原因とみられていた。


そんな及川が、


なぜ復帰することができたのか――。

「水谷さんが及川さんの起用を決めたのは、

スピンオフ映画『相棒シリーズ XDAY』の

撮影中でした。

『相棒』卒業以降の彼の

俳優としての頑張りを見ていて、


プロデューサーに

『そろそろ彼を出してあげようか』と

相談したそうです」(前出・映画スタッフ)


海外の薬通販ベストくすり



水谷にとって『相棒』シリーズは、

かけがえのない代表作。

その熱い思いが、

及川の復帰にも表れているという。

「水谷さんは、


このシリーズをまだ

10年以上は続けたいようで、


『とにかく、見る人が飽きないように』と

いうことが最優先。

旬なテーマを題材とした話が多いのも

水谷さんの指示です。


新旧相棒の共演という

今回の一件も、

その延長線上というわけです」(前出・スタッフ)



こうして、

水谷の鶴の一声で、

及川の復帰登板が決まった。

撮影現場で、

久々の再会となった水谷と及川の様子を、

前出のスタッフは次のように語る。





「及川さんが登場するシーンの撮影は、

6月下旬に行われました。

及川さんは

前日に水谷さんに『明日はよろしくお願いします』と

メールを送ったそうで、

特別な挨拶はありませんでした。

現相棒の成宮寛貴さんと

及川さんはそれまで面識がなかったようで、

2人の間に水谷さんが入って、

場を仕切っていました」

 及川の見せ場が気になるところだが――。

「冒頭のシーンで、

及川さん演じる神戸が、

特命係の2人に

上層部からの密命を伝達するんです。


及川さんの登場はその1シーンのみ。

長さにして5分ほどです」

 及川にとって待望の復帰と思いきや、

出番はたったの5分だけ……。

とはいえ、

今後に向けて明るい見通しが

開けたことは確かなようだ。

「映画公開はこの秋放送の

『シーズン12』終了後です。

及川さんが、

今後ドラマにも登場する可能性は、

十分にあると思いますよ」(テレビ局関係者)

 2代目相棒・ミッチーが、

再び事件解決にかかわる日はやってくるのか?


http://news.livedoor.com/article/detail/7856610/
posted by らびっと at 09:38| 芸能
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。