アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年07月15日

女優の前田敦子が13日、都内で行われた「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ−最終章−『迅速のゲノセクト ミュウツーの覚醒』」の初日舞台挨拶に出席した

女優の前田敦子が13日、

都内で行われた


薬通販、個人輸入のくすりエクスプレス


ジェネリック医薬品ならベストくすり
安心100%正規品保障の海外医薬品通販


「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ−

最終章−『迅速のゲノセクト ミュウツーの覚醒』」の

初日舞台挨拶に出席した。


「劇場版ポケットモンスター

ベストウイッシュ

−最終章−

『迅速のゲノセクト ミュウツーの覚醒』」の

初日舞台挨拶に出席した

前田敦子先日10日に

22歳の誕生日を迎えた前田に、


ピカチュウがケーキを

用意思わぬサプライズに

前田は「すごく嬉しい!ビックリしました。

本当に嬉しいです」と感激。

700人で埋め尽くされた会場は

祝福ムードに包まれた。

しかし、



1人だけ納得いかない表情を浮かべる人物が…。


実は平成ノブシコブシの

吉村崇も9日が33歳の誕生日だったが、

用意されたのは

前田のケーキに遠く及ばない

大きさの小さいケーキ。

吉村は


「このケーキの格差、

とんでもないですね。

大人をぶん殴っても

怒られない格差(笑)」と

“破天荒キャラ”で声を荒げた。


今年で劇場版16年目を迎え

夏の風物詩となっている


“ピカチュウ・ザ・ムービー”。

同作と同時上映の

「ピカチュウとイーブイ

☆フレンズ」のナレーションを務めた前田は、



「こんな本格的なナレーションを

やったのは今回が初めて。

みなさんには


キャラクターがある中で、

自分で(声を)やるのはすごく難しかった。

(監督から)『もっとテンション上げて』とか

たくさん言われました。


とにかくみなさんが

笑顔になっているのを

想像しながらやりました」と振り返った。

このほか舞台挨拶には

高島礼子、中川翔子、山寺宏一、

平成ノブシコブシ・徳井健太、

松本梨香、湯山邦彦監督が登壇した。

(モデルプレス)

http://mdpr.jp/cinema/detail/1259711

海外の薬通販ベストくすり
posted by らびっと at 09:17| 芸能
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。