アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
トップページ>ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

確定申告

再び、お久しぶりです!!


もう半年ぶりくらいの更新の気がします。w



季節はもう確定申告の時期になりました。
忙し過ぎて、帰宅はいつも夜の10時11時は当たり前になっていまして、
税理士試験の勉強なんて全く手がつけれていない状態です。



とりあえず、確定申告が終わる3月15日以降、みっちり勉強を再開したいと思います!!


久々の更新です。

本当にご無沙汰しています。笑
もう数カ月ぶりの更新です。


気付けばもうすぐ25歳の誕生日を迎えようとしていますが、
現在の状況を報告すると、


まず、仕事はいよいよ忙しくなってきました。
記帳やら給与計算、労務関係の仕事から、お客さんのところへの訪問、新規で開業するお客さんの支援などなど。日々、忙しく動いています。



そして、税理士試験の方は9月からTACへ通い始めました。
仕事が忙しく、行けない日もありますが、なんとか時間を作ってなるべく通うように努力しています。



とりあえず、現在の状況はこんな感じで、
今後忙しい日々の中でまた日記も更新できたらなと思います。


ご無沙汰しております。

お久しぶりです。約2ヵ月ぶりの更新です。



いったい、何をしていたのかと言いますと・・・




前職を引退し、転職活動をしておりました。
そして、決まった先は会計事務所。
4月より正社員として働いております。

簿記の資格など全く持っていないので、税理士関係の事務所は面接すら全くしてもらえず、他の職業もいくつか受けたのですが、奇跡的に1件、会計事務所から内定をもらうことができたので即決でその事務所で働くことにしました。


ということで、現在は記帳入力をメインにせかせか働いております。




税理士試験の方はといいますと、一度ストップして、
仕事に集中しながら、6月に簿記2級でも受けようかなと思っています。
で、9月あたりからもう一度改めて大原に通おうかなと。


とりあえず、今回の税理士試験受験は中止ということで、
来年に向けてもろもろ準備していきたいと思います。




あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


新年早々風邪を引いてしまい、
順調な滑り出しとはなりませんでしたが、
これから気を引き締め試験に向けて日々勉強していきたいと思います。


そして、必ず今年こそ科目合格します!
がんばります。



ブログの表示形式を少し変えてみました

ちょくちょくブログ見ていただいてる方は気づいたと思いますが、





ブログの表示形式をちょっくらかえてみました。





今まで、3カラムで文字ももう少し小さかったのですが、





2カラムで文字の大きさも少し大きくして見やすくしてみました。





東日本大地震

お久しぶりです!




世間は今大変なことになってますね。





皆様、ご無事でしょうか?


後輩が起業

後輩が起業するらしいです。




バイトで知り合った時は、そんなことをするようなやつには見えなかったのですが、




この数年でいろんなことを学んで吸収したようで・・・



月日が経つのは早いですね

もう税理士試験まであと163日です。




ほんとに月日が経つのが早いです。




そして、今週の金曜はビジネスマナー講習というやつに行ってきます。




最近、電話に出ることも増え、




お客さんとかと接することも多くなったので、





研修がてら?の講習に行きます!




ニキビでお困りの方へ

またまた趣味で作りました!




次は、ニキビでお困りの方のためのサイト。




CMでもおなじみの商品の紹介やニキビの知識を紹介しています!!




明日から3連休

明日から3連休ですね!!




みさなんはどのようにお過ごしでしょうか?





勉強尽くしの方もいたらそうでもない方もいるのではないでしょうか・





僕の方はといいますと・・・




    >>次へ
プロフィール

ゴロー
どもーゴローです。 もう社会人も3年目になりました。 そして、会計事務所へ転職。とりあえず、アルバイトから正社員という立場になったので一安心。(笑) とりあえずは仕事に慣れながら、簿記の勉強でもしようかと思っています。ということで、今年の税理士試験受験は断念することにしました。そのかわりと言ってはなんですが、9月から大原に通うことにしました。今は仕事に集中して、9月からは仕事しながら税理士試験の勉強をみっちりしていこうと思います。
☆応援お願いします!☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
リンク集
☆リンク募集中☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。