アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
トップページ>ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

資格の大原 税理士試験

【名称】 学校法人 大原学園

【創立】 昭和32年東京水道橋に大原簿記学校を開校し、昭和54年に学校法人大原学園を設立

【本部】 〒101-8352 東京都千代田区西神田1-2-10

【電話番号】 03-6740-0008

【拠点数】 全国に75拠点展開 (平成22年4月1日現在 グループ校含む)

【対応地域】 全国対応(通信講座あり)
   
プロフィール

ゴロー
どもーゴローです。 もう社会人も3年目になりました。 そして、会計事務所へ転職。とりあえず、アルバイトから正社員という立場になったので一安心。(笑) とりあえずは仕事に慣れながら、簿記の勉強でもしようかと思っています。ということで、今年の税理士試験受験は断念することにしました。そのかわりと言ってはなんですが、9月から大原に通うことにしました。今は仕事に集中して、9月からは仕事しながら税理士試験の勉強をみっちりしていこうと思います。
☆応援お願いします!☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

カテゴリアーカイブ
リンク集
☆リンク募集中☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。