モシコムメッセージでの振替希望は受け付けません
スポーツエントリーでネット予約されている方は特段、問題ございませんがe-moshicomでネット予約される方にはお願いがあります。
システムの都合上、大会確定メールはモシコムサイトにあるメールボックスからの送信となっております。これは私が管理しているメールボックスではなく、基本的にはモシコム内に設置されているもの。よって、メールがリアルに反映しているかどうかは、確認できない現状です。
参加通知メールに明記してあるので、多くの方は弊社公式アドレスであるpssrunmailに振替希望を送信されますが、中にはモシコムメールに返信で振替希望される方もいらっしゃいます。
先日、そちらから振替希望された方を弊社の振替一覧データに入れ忘れ、大会中止日にその方とトラブルになりました。
これまで「いいわ」「いいわ」でアバウトにしてきましたが、今回のケースは相手も私も嫌な思いをしました。改善策は「振替は一律pssrunmailで統一」。これしかありません。モシコム利用の多くの方も公式アドレスで振替希望をされますが、こうして文言にする事により、周知徹底を図りたいと思います。