アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2024年04月11日

モシコムメッセージでの振替希望は受け付けません

モシコムメッセージでの振替希望は受け付けません

スポーツエントリーでネット予約されている方は特段、問題ございませんがe-moshicomでネット予約される方にはお願いがあります。
システムの都合上、大会確定メールはモシコムサイトにあるメールボックスからの送信となっております。これは私が管理しているメールボックスではなく、基本的にはモシコム内に設置されているもの。よって、メールがリアルに反映しているかどうかは、確認できない現状です。
参加通知メールに明記してあるので、多くの方は弊社公式アドレスであるpssrunmailに振替希望を送信されますが、中にはモシコムメールに返信で振替希望される方もいらっしゃいます。
先日、そちらから振替希望された方を弊社の振替一覧データに入れ忘れ、大会中止日にその方とトラブルになりました。
これまで「いいわ」「いいわ」でアバウトにしてきましたが、今回のケースは相手も私も嫌な思いをしました。改善策は「振替は一律pssrunmailで統一」。これしかありません。モシコム利用の多くの方も公式アドレスで振替希望をされますが、こうして文言にする事により、周知徹底を図りたいと思います。