アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2024年04月02日

【言いたくありませんが】振替する場合は「適当」はやめて

【言いたくありませんが】振替する場合は「適当」はやめて

最近、振替する方のエントリー方法が「雑」で困惑しております。ほとんどが「一元様」…初めて参加される方で本ブログをご愛読されている方ではありません。(愛読されている皆様は)私の「愚痴」「ため息」だと思い、目を通してください。
恐らく、初めて参加される方の多くは「大会要項」「大会情報」など一切、確認しないでエントリーされているのでしょう。まあ、「取扱説明書」をしっかり読んで使用する人が少ないのと一緒ですね。
大会要項を読んでいないのは大会当日の受付対応、(私からの)制限時間の説明を受けての驚きなどでわかります。
その影響は振替エントリーも同様。何となくモシコム、スポエンを見て「大会やってるな」だけで振替エントリーをしてきます。しかもご自身の名前も入れないでメールしてきます。私には「誰なのかもわからない」「【特別開催】であるのに20`、30`をエントリーしてくる」など、いちいち(私が)どうでもいい事を返信をしなければいけない内容ばかり。正直な話、「いい加減にしてくれ」です。
「たかが遊び」かもしれませんが、適当に振替を希望される方は、そんな感じで仕事もしているのではないでしょうか―。
最近では「ハラスメント」が社会現象になっております。何度か綴りましたが、「私は“お客様は神様”だとは思っていません。対等な立場である」というスタンスです。嫌なら参加しなければいい。もう少し、常識…当たり前のことを当たり前にやって欲しいです。