アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2024年02月27日

2月25日大会中止のお詫び

2月25日大会中止のお詫び

表題にある通り2月25日大会は朝8時頃からの雨予報から中止と判断。参加予定の方には本当にご迷惑をおかけしました。雨ざらしの桜田門は逃げ場が無い事からずぶ濡れになります。選手・スタッフともに健康を害する恐れがある為、2年ほど前から雨天は中止とさせて頂いております。
2月25日当日、数名の方が中止と分からず桜田門にいらっしゃいました。東京マラソン、その翌週の静岡マラソンと人気の大会が続き、最終調整場として弊社大会をセレクトされたものの中止とは「踏んだり蹴ったり」でしょう。申し訳ございません。
ただ、ここで体調を崩してしまったら元も子もありません。私からの「言い訳」ですが、25日は天上界から「休養せよ」の知らせだったと考えてください。
皆様のご健闘を祈念します。来シーズン、タイミングが合えばご参加ください。