アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2023年12月24日

12月23日及び24日大会結果の掲載日について

12月23日及び24日大会結果の掲載日について

これまで大会当日若しくは翌日朝にアップしていた大会結果ですが、これからは「中1日」置いてアップ。そうする事で最近、続出していたトラブルを回避していきたいと思います。
大会結果に関しては私(一木)が大会終了後、自宅事務所でバタバタの中、処理してきました。
こんな私でも実は疲労困憊。結果を調べているうちについウトウト…という事がよくあります。集中力を欠いているので「匿名希望者を実名公表する」「前後のランナーを間違える」などトラブルが相次ぎ、皆様からお叱りを受ける機会が多くなってきました。
そこで、これまで「休日」としていた月曜日に結果を集計。朝から集中して記録を追う様にします。
正確な情報を提供するための措置です。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

※12月23日の結果は25日午前中にアップ。24日大会は26日の早朝にアップします。