アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2022年10月12日

10月15日は箱根駅伝予選会

10月15日大会は皇居大会を行いますが、箱根駅伝の予選会も実施されます。
時間がバッティングしていてオンタイムでの視聴はできません。残念ですが、ハイライトを見て本戦の展望を一人考えます。「出雲」、個人的には東洋の2区、甲木選手を応援していました。城西大城西高校出身。全中に出場、高校時代は1500bで日本選手権、大学在学中は関東インカレ1500bに2度、日本選手権の1500bにも出場しております。が、長い距離を走っていない事からか「評論家(私に言わせれば、“なんちゃって”ですが)」からはノーマーク。5000b13分55秒で走れるので、健闘すると期待していました。結果は区間7位。6位までが区間新記録だったので、上出来です。彼の出番はここまで。全日本、箱根は距離不安があるので、難しいでしょう。
箱根駅伝予選会は国士舘大学の中島君に期待。彼も城西大学城西高校出身です。