アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村



リンク集
オススメ♪
アフィリエイトB
バジプレ
マイクロアド
A8.net

ブログでお小遣い 無料サンプルも
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月25日
ピンクラインのバッグ完成☆
ここ数日でいくつもバッグをあみました^^

あとは飾りつけするだけの状態で置いてあります^^


今日はこれだけ貼って完成!

白のバテンレースを貼り付けました☆

他のはどんな飾りで遊ぼうかなぁヽ(o´∀`o)ノ

ハンドメイドってこういうのが楽しくてやめられないんだよな〜♪
2010年08月21日
ただいま完成☆麻バッグ☆
真っ赤なリボンを強調するためにシンプルなバッグをあみました^^



子供が持ってもいいし、インテリアとして使ってもいいね笑顔

これはオークションにでも出品しようと思います星

先日upした、シュシュですが、昨日落札して頂けました〜(*゚U゚*)



自分が作ったものをほしいと思ってくれている誰かがいるっていうのは
すごく嬉しい事ですねキラキラ

ささやかなおまけを添えて、月曜日に出荷しま〜すハート矢





これはオークションへ☆




とてもお安く出品したからか、ウオッチリストに7人もの人が入れてくれています♪


誰かに使って頂けると嬉しいな〜^^



いつか私も、委託販売とか、ネットショップとかやってみたいなと
思う今日このごろでしたチューリップ


もっともっと腕磨きしなくては!!まる
2010年08月18日
手編みでケータイケース☆
昨日の画像の暗いのを修正w


といっても昼間にとりなおしただけですが^^


あと、黒っぽい糸と白の余りで携帯のケース(部屋用)を編みました^^

リビングに飾ってみました☆


自分の好きなものに囲まれて生活するって、気持ちが潤っていいですね笑顔
2010年08月17日
作ったもの☆
ここ数日で作ったものです☆

買い物バッグ

娘用ポシェット


画像暗いなぁ汗


今からヘンプでアンクレットを編み編みします^^


編み物ってなんて楽しいんだろう♪



話は変わって今日は子育てプラザに遊びにいきました。
20畳くらいの部屋に親子が入って単に遊ぶだけなんだけど、
なんだかすごい雰囲気悪くてビックリしました落ち込み


知らない人とは目もあわせないし、
知らない子供が何か言ってても聞こえないフリをするという・・・。


今日はうち以外に4組の親子が来ていて遊んでいたんだけど、
入った瞬間からもうすごい空気でした(´Д`)


ママ友ってこんななの!!!?


って少し怖気づいちゃいました><


まぁ、たまたまだったという事で!



でもなんだかショックで少し元気の出ない1日でした(*━ω━)ダッシュ



よ〜し!明日は楽しい1日にするぞっヽ(o´∀`o)ノ星
2010年08月14日
スタジオアリスで2歳の記念☆
スタジオアリスで写真を撮りました^^


2歳からは髪の毛のセットなどもしてくれて、
娘も喜んでいました☆





たまにはこういうのもイイネ笑顔
2010年08月11日
ここ数日の作品
最近作ったものをまとめて載せてみます☆


最近の日記とかぶってしまいますが^^;








娘が泣き出したのでまたあとで記事かきにきます><
2010年08月09日
ピンクのボーダー☆
昨日編んだものです^^






編みかけのものなどを入れたりするのに使いたいと思います☆


なんだか気分的にしんどいので今日は手芸はお休み・・・・


おやすみなさい・・・・・
2010年08月08日
お昼寝の間に♪
ミニミニバッグを編みました^^

かぎ針楽しい〜!!バニー



色違いでもいろいろ編んでみたいと思いますドキドキ小
2010年08月07日
ミニバッグを2つ♪
今日は麻紐でミニバッグを2つ編みました^^






それと色違いのシュシュ☆




今日はあと1つ作るか、もう寝る準備をするか迷い中落ち込み




う〜ん、編み編み、やめられない!
2010年08月04日
バッグを編み編み♪
今日届いた紐でバッグを笑顔


といっても今日は底の部分だけ。


続きはまた明日にして今日はもう寝よう!


編み物や手芸をやっていると、

「もうちょっとだけやってから・・・」


思いながらズルズルとやめられない、っていうことありませんか?


私、毎日です汗


でもあまり夜更かしすると、次の日の娘の育児にものすごく支障がでるので、
12時までには寝るようにしてます!
(朝は6時とかに起きるので落ち込み


明日はちょっと違うカラーを入れようと思うので、
また違った色で気持ちも変わって楽しく編めそう♪

すごく楽しみです^^



では、おやすみなさい〜月キラキラ

>> 次へ
おきてがみ


A8.net







アフィリエイトB
☆クリックしてみてね☆
転職サイトならDODA
フコイダン
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
統合医療
AFP
韓国 旅行なら
バンタンデザイン研究所
ショッピングカートの決定版
お取り寄せ専科さくらとうふ
美容皮膚科
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

ぽちぽちぽっち
関西に住んでる甘党(女)です♪
☆レシピ集☆
牛丼レシピ
アジ南蛮レシピ
焼き鳥のタレレシピ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。