アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村



リンク集
オススメ♪
アフィリエイトB
バジプレ
マイクロアド
A8.net

ブログでお小遣い 無料サンプルも
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月15日
☆USJ☆
昨日から実家の鳥取県から両親が泊まりにきていたので、
今日はUSJへ行ってきました^^


まだ1歳11ヶ月の娘が楽しめるアトラクションはほぼなかったけど、
景色の違うところをテクテク歩くのはとっても楽しかったよう☆


気ぐるみさんたちや、キティーちゃんのショーは夢中で楽しんでいましたよ^^


何より、両親がそのはしゃぐ孫を見て喜んでいるのが
とても嬉しかったな♪


今日は天気予報は雨だったけど、行って正解でした!!


木曜日にも関わらず、けっこう人も多かったように思います。



子供は子本的に身長が92CM以上でないと、
乗れるものがあまりないので、その身長に達してから行った方がより楽しめるな〜と実感。

次は来年かな?
うちの娘はちなみにまだ80センチ代です!





今日は遊びつかれてもうグッスリ!


今度は夢のディズニーランドキラキラに行ってみたいな(人´∀`*)


私、今年28歳になりますが、いまだに

関東に行った事がありません!!


行ってみたいぞ関東!笑


さてさて、今からカゴバックの編み編みの続きをしま〜すバニー
2010年05月01日
☆久宝寺緑地☆
昨日、娘を連れて久宝寺緑地と言う公園へ行ってきました笑い


まだ歩けない子供から、幼児まで遊べる遊具もあり、
1歳9ヶ月の娘も大はしゃぎで楽しんでいる様子でした^^





軽く50回は滑り台で一緒に滑ったと思います^^;

疲れたケドお友達も途中で合流したし楽しかった〜☆


テニスコートなどもあったし、管理してるオジサン達も気さくでとてもイイ人ばかりでした星


昼くらいまで遊んで帰宅してから、
娘と親子丼を作って食べ、
まったりしてたら甘いものが食べたくなったので、
急遽あるものでお菓子作り☆

ヘルシーにお豆腐ドーナツを作って食べました♪





そしてまだまだ元気があったのでお買い物に♪

また別の公園(近所)にいって遊び、

ようやく帰宅☆


疲れた〜!!といいながら夕飯の準備をして、家でしゃぶしゃぶをして食べました☆
なんだかバタバタだったけど、すごく充実した1日で楽しかった^^



たまにはお出かけもいいもんだねヽ(o´∀`o)ノドキドキ小



今日か明日には、
花博公園ヘ行ってみたいと思います笑顔音符
おきてがみ


A8.net







アフィリエイトB
☆クリックしてみてね☆
転職サイトならDODA
フコイダン
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
統合医療
AFP
韓国 旅行なら
バンタンデザイン研究所
ショッピングカートの決定版
お取り寄せ専科さくらとうふ
美容皮膚科
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ぽちぽちぽっち
関西に住んでる甘党(女)です♪
☆レシピ集☆
牛丼レシピ
アジ南蛮レシピ
焼き鳥のタレレシピ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。