アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月28日

原美術館→キリスト品川教会→高輪プリンセスガルテン


クリスマスイブのお出かけプランです(≧▽≦)
お気に入りを詰め込んでみました☆


tenten
お昼頃
品川駅から、原美術館へ

tenten
原美術館は、古い個人宅だった洋館を美術館に作り替えたもの。
展示されている作品もですが、その古い雰囲気のある建物も一見の価値ありです。くまなくすべての部屋を見てください。面白い部屋もありますよ^^
原美術館(Wiki) 地図

疲れたら、併設のカフェで一休み&ランチ。
天気の良い日はテラス席で。庭園も広々していて気持ちいいのでのんびり散歩したい。
カフェ・ダール(食べログ)


tenten
夕方
徒歩・・・キリスト品川教会へ

tenten
イブ礼拝に参加します。キャンドルサービス、美しい音楽と讃美歌、クリスマスの説教、お祈り。静かな気持ちを思い出します。
キリスト品川教会


tenten

徒歩・・・高輪プリンセスガルテンへ

tenten
住宅街を歩いていくと、突然古いドイツの街並みに。
クリスマスのイルミネーションがきっととても可愛らしくて、綺麗だと思います(*^▽^*)
ドイツから来たキャンドルや天使のオーナメントを自分へのお土産に。
高輪プリンセスガルテン


素敵な一日をお過ごしください(∩´∀`)∩



関連記事
◆高輪プリンセスガルテンをお散歩
◆クリスマスは教会のミサに☆彡

tenten



posted by POPO at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3025044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。