アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月09日

コーヒーマーケットのお試しコーヒー、おいしいです☆彡


楽天で、お試しコーヒーを色々飲み比べています(*´ω`)

数店試したけど、こちらのコーヒーはかなり美味しいです!
コーヒーマーケット。当たりです(;´Д`)



届いたのは、こちら。
写真が悪くてごめんね。古いガラケーなもので(;´Д`)
コーヒー
・レタナ農園 イエローブルボン100% APCA認証(100グラム)
・タンザニア ムビンカ地区 AA TOP(100グラム)
・グランファザーズブレンド(100グラム)

今、一番上のレタナ農園 イエローブルボンを飲んでます。
ふわ〜っとやわらかくて、ほのかに甘い。やさしい味です(*´▽`*)

ラベルには「アンティグアの品評会で優勝を果たしました。グァテマラ産らしいやわらかなマウスフィールに密度の濃い味わいです。
優しいコクの中に感じる甘味、アプリコットに似たフレーバーに後口の良さが印象的です。」とありました。

珈琲が自慢の喫茶店は多いけど、そういうお店のコーヒーは、私にはどぎついものも多くて。
それが美味しいってことなのかなぁと頑張って飲んでいた時期もありましたが。
今は自分に合った、リラックスできる味を求めています。
こちらのコーヒーは、かなり気に入っちゃいました(*´▽`*)

tenten
一緒に同封されてたリーフレットを見ると。カフェもやってるんだ(*^▽^*)
ケーキやベーグルがおいしそう。大阪だからちょっと遠くて行けないけど(;´Д`)

また注文しようと思います(*´ω`)
良いお店を知ってしまいました☆

tenten



タグ:コーヒー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2951922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。