アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月01日

楽天で買ってよかったモノ!私の買い回り商品を公開

スーパーセール買い回り.png

>>2016年度の買って良かった物ランキングはこちらをタップ!<<



スーパーセール終わりましたね、お疲れさまでした(*^▽^*)

買い回りは達成できましたか?

私はがんばったけど、7店舗までしか行かなかった・・・。

それでもポイントがすごくつくから嬉しいけどね!

というわけで、今回は私が購入して良かったモノをご紹介しようかと思います!

前にも同じようなことを書いて、同じようなものを紹介してるけどご愛敬w



創健社 化学調味料不要 チキンコンソメ
このコンソメ、さっぱりしていて美味しいの。
化学調味料を使っていなくて体にも優しいです。リピ中




紅花食品 亜麻仁油
スーパーにも売ってるけど・・瓶だし重いのでネットで買っちゃうw
亜麻仁油は体に良いらしいので、私はサラダのドレッシング代わりにいつも使っています。
こちらもリピ。




ロリーナ パルメザンチーズ
227グラムと大容量の粉チーズ。
パスタやリゾットに思う存分かけられるので満足ですw
意外と美味しい。こちらもいつもリピしてます。




漬けもん屋のぬか床
これ私の中で大ヒット。
タッパーにこのぬか床をもさもさもさーっと入れて、茄子とかキュウリを入れるだけで、翌日すごく美味しいぬか漬けが食べられるの!
冷蔵庫に入れておけばかき混ぜるのは5日に一回くらいで良いし。
手作りのお漬物は生きた乳酸菌が摂取できて体に良いですよ!




漬けもん屋のほうじ茶
上のぬか床をリピして買ったとき、リピーター向けのおまけなのかな?ほうじ茶が1回分入ってて。
それを飲んだら「うぉー・・・おいしい(/_;)」と感動したので今回2袋購入。
滋賀県のお茶です。ほっとする美味しさだよ。




らくのうマザーズ 大阿蘇牛乳 200ml紙パック
ラッキーシールキャンペーンをやるためにこれを購入しました。
私はふだん牛乳は飲まないのだけど、コーヒーには入れたい派。
なのでふつうのサイズの牛乳だと余らせてしまうのだけど、この牛乳はロングライフ牛乳(常温保存可の牛乳)で小型な200mlなのがちょうど良い!
九州大阿蘇のおいしい牛乳です。



まだまだあるけど、今回はこんな感じかな(*^▽^*)

全部食品になっちゃったw

楽天はほんとうに何でもそろっているので、スーパーや近所では売っていない、ちょっとこだわりの商品などが安く手に入るからとても重宝しています☆

最後まで見てくださった方、どうもありがとうございました♪






タグ:買い回り
posted by POPO at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。