アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月15日

ナチュラルセンスの、ふんわりコットンワンピース

楽天のナチュラルセンスで、コットンワンピースを購入しました♪



首のところからたっぷりギャザーが広がって、とても可愛いです。

すごくゆったりしているので、そのまま着ると、ちょっとマツコっぽいです。。着ててめちゃ楽ではあるのだけど。

ただ、もう涼しいし上になにか羽織るので、問題ないです!

ワンピース.png
写真では、中にオフタートルのプルオーバーを着て、上にリネンのジャケットを着てます。

上に着るものを、ロング丈なカーディガンやトッパーカーディガンなどにすれば、もっとスッキリスマートな印象になると思います。

サイズはワンサイズですが、とにかく大きいので、細身さんはゆるゆるっと着られるし、ぽっちゃりさんも余裕でゆったり着られると思います


ナチュラルセンス、初めて購入してみましたが、くたっとした柔らかなコットン生地がいいですね〜。オリジナルな生地なんだそうです。
着ててほっとします。

私の買ったのはベージュなんだけど、実物は写真よりかなり濃い目かな?薄いキャラメル色といった感じで、これはこれでとても気に入りました



#R_fashionista

2018年10月07日

楽天で綿100のトレーナーやスウェットを大量購入

お久しぶりです!なかなか座ってじっくりブログを書く時間や気力がなくって気が付けばかなりお休みしてました!またぼちぼち更新していけたらいいなー

今日は、先日 無地Tシャツ Tshirt.st楽天市場店 で購入したスウェットやらがどーんと届いたのでご紹介。

買ったのはこちら











このリンク値段が出ませんね〜。みんな安かった。長袖Tシャツが749円、他も全部1000円台でした

これらはぜんぶ私と夫の部屋着(というかパジャマ)です。これから寒くなるからねー。部屋着はここ数年はずっとこのお店で買ってます。
このお店の良いところは

値段が安い
品質が良い タフでへたれない
綿100%の製品が多い


私の場合、化繊が入ってるとチクチクするし静電気が起こりやすいので、部屋着はもっぱら綿にこだわってます。なのでこちらのお店は非常にありがたい。(夫はこだわり無いので、夫用のは安さ重視ですw)

トレーナーとか.png

さっそく洗濯して、部屋着としてガンガン活用したいと思います!

買ったお店はこちら↓

無地Tシャツ Tshirt.st楽天市場店
posted by POPO at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。