アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月30日

やったー!またまたRSP当選しました!!

50th.jpg

RSP(リアルサンプリングプロモーション)に当選しました!

3度目だしどうかなーと内心思ってたけど、今回も当選しました!!
また楽しんでRSPに参加してきます♪今回はお台場☆
超ヘヴィー級なサンプルバッグ一杯のお土産も楽しみ!

RSPは、サンプル百貨店というサイトに登録すると応募することが出来ます。
 → サンプル百貨店



RSPってどんなもの?

RSPは、話題の商品や新商品などをメーカーの方がプレゼンして、私たちはプチ記者として参加するイベントなの。

まだ誰も知らない商品をいち早く手に入れることができたり、普段使っていない商品をお試しできて、良さを発見することも。

ちょっと大変なのは、RSP参加後に書くブログ記事。その回で紹介されたメイン商品を毎回7〜8品分記事に書くことになります。私は筆が遅いのでけっこう一カ月それに費やしちゃうことが多いかも(;´Д`)

でもちゃんと記事を書いていくことで、少しづつブログが成長していくのは嬉しいです。
そしてなによりあの超魅力的なサンプルバッグには抗えませんww
RSPから帰ってきてからの1週間は、毎日何を試そうかなってウキウキしちゃってます☆

IMG_20150227_104602.png
これは私の初参加した回のサンプルバッグの中身。すごいでしょ?


RSPに参加できるサンプル百貨店に登録しよう

サンプル百貨店は、会員数約80万人の大人気のお得なサイト。
ちょっぷるという定価の半額-3分の1で試せるコーナーが有名です。

RSPは毎年、年に5回開催されている一大イベント。
このイベントに参加するにはサンプル百貨店に登録が必要です。
主婦500人、OL500人と計1000人参加できるので、当たりやすいですよ(*^▽^*)



無料登録はこちらから
 →話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】


2015年07月27日

ハピタスでアマゾンギフトカードを買って1300円!

WS000004.png

今ハピタスを見に行ったらかなり!お得な情報を発見しましたよ!

AmazonやiTunes等のギフト券/商品券/電子チケット売買サイト
P-ket(ピーケット)で、
初回出品or初回商品購入で 1,300pt もらえるんだそうです。

見てみたらアマゾンギフトカードが、ちょっと安く買えたりするみたい。
アマゾンギフトカードって、自分で買って自分用に使うこともできるので、アマゾンでお買い物する人なら買ってソンは無いですね。
私もさっそく初購入して、ハピタスで1300ポイントもらっちゃいます(*^▽^*)

追記:1300ポイントもらうには、P-ketで2000円以上の出品をするか、10000円以上の購入が必要です。購入するためには先にP-ketにお金をチャージしなくちゃいけないんだって。
なんだかステップが複雑なので今回は見送ろうか考え中・・・



ママの生活必需品|ハピタス

ハピタスではただ今ママ応援キャンペーン実地中!

ハピタスに初めて登録して、キャンペーンにひとつ参加したら(上のP-ketのキャンペーンみたいなのね)
もれなくアマゾンギフトカード500円分がもらえるというもの。

これはすごいですよ(≧▽≦)!7月31日まで。
まだ登録してない方は急いでくださいね☆


 → 賢い人のお得なサイト | ハピタス

タグ:ハピタス

2015年07月26日

アクセストレードで、やってしまった・・・!

やってしまったよ・・・アフィリエイトプロバイダーのアクセストレードの管理画面で、このブログをいつの間にか無効にしちゃってたよ私・・・。

いくつかブログ等登録していて、名前が紛らわしかった過去のサイトを消したつもりが、こっちを消してしまっていた・・・!

で、良く読んでみたらアクセストレードって、一度無効にしたサイトは、二度と復活できないんだって。
ええーっ、ど、どうしたら(;^ω^)


解決方法は二つある。
1 アクセストレードは、清く諦める でも貼るだけバナーもコンスタントにあるし、案件の確定も振込も早いし良いASPなんですよね・・・ううう(;´Д`)

2 思い切ってブログをお引越しする ワードプレスもインストールできて使えそうなんで、そっちにこのブログを引っ越しさせようか・・。でもこっちですでに沢山書いちゃったしなあ(;´Д`)

わーん、どうしよう(;_;)


あ。こんな風にしようかな。
3 お小遣いサイトを作って、このブログはそこにリンクを張る。 メインのサイトを作って小分類したブログをいくつかリンク貼って、このブログもそれのひとつにする。アクセストレードの案件は違うブログに書く・・・うーんそこまで体力あるかしら(;´Д`)



ああしかし。不注意に注意ですわね(@_@。


アクセストレードはこちら
 → アクセストレード

いちばんお世話になってるASP
 → A8.net


2015年07月23日

今日はスタバのイベントに行ってきたよ☆

ただいま〜(●^o^●)
今日はコネックの案件で、スタバのイベントに参加してきました☆
タレントさんのお話を聞いて、スタバのドリンクをがぶ飲みwして、有名パティシエが作っためちゃおいしい創作スィーツまで食べてきちゃいました♪♪

本日の砂糖摂取量大幅オーバー!
今日は甘い物はもう食べられない(;^ω^)

これから「お試ししてもいいですか!」にレビューをUPしようと思います( ^)o(^ )


コネックに登録してしばらく経つけど、このようなイベント参加型の案件に当選したのは初めてです。
楽しんで報酬ももらえてしまうので(****円♪)、これはいいなあと思いました☆
またこのような案件に参加できたらいいな。



コネックはこちら
 → コネック

tensen
タグ:コネック

2015年07月18日

素肌レシピの化粧水が実質タダで買えるよ

ちょびリッチで実質タダで!


今、ちょびリッチで素肌レシピの化粧水が期間限定で実質タダで買えます!

情報を見て急いでサイトに行って、購入してきました(*^▽^*)

サイトではカードで料金を払ったけど、ちょびリッチのキャンペーンのリンクから行けば、後日送料込みでちょびリッチのポイントとして返還されます☆

 →今すぐ見に行くちょびリッチ

以前もそのようなキャンペーンをやってたとのこと(そのときはホワイスチャーエッセンスだったそうな)。それも知ってたら購入してたのに残念><;

ちょびリッチ、最近はあまり巡回してなかったのだけど、こんなお得キャンペーンをやってたのですね。
これは定期的に見ておかないと(;´Д`)


   サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

素肌レシピとてもいいですよ♪

素肌レシピは、以前トライアルセットを100円でモニター購入できるというキャンペーンの時に試しました。

私は元々かなりの敏感肌で、普通の化粧品だとかぶれることが多いのです。で、普段使っているのがパックスナチュロンの無添加シリーズなのだけど、素肌レシピはそのパックスナチュロンの会社が作ったオーガニックコスメなんです。

なのでこれなら大丈夫だろう!とモニターしてみたら、やっぱりとても良かった☆
かなり高品質な材料を使った、良心的なコスメだと思います(*´▽`*)

今回実質タダの商品はフレッシュスキンウォーターだったけど、
トライアルセットの中で私が特にいいなと思ったのが、ミルキーメイクオフ。

メイク落としって成分がキツくて肌が荒れるイメージあるけど、これはまったくきつくなくて、ふつうにクリームみたいでした。オイル成分が残る感じも無く、水で洗うとすっきり落ちてお肌つるつる。
ほんと優秀だと思ったよ(*´▽`*)

 →高品質で話題のオーガニックスキンケア「素肌レシピ」を今すぐチェック!
タグ:素肌レシピ
posted by POPO at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。